373
投票する
今日:24/昨日:5/累計:7482
[
1]
絶倫野郎 
OPG02)

06/15 12:55
。.
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*∵★/ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。∵゜☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。∵。.★
彡ミ ミ . 。.∵。
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Rから引き続きでS勃発 (⌒‐⌒)
お好きなように
継続ッス
|||
返信数:1000件
[
23]
絶倫野郎 
OPG02)

06/18 04:34
物置が暑いなら自然と涼しい場所へ宿替えするだろうからなぁ…
それを機に どこか行って貰えたら良いのにね
グレードデーン
ドーベルマンより遥かにデカいけど
温厚でフレンドリーな性格から飼うのはまだしも
良く食うから食費と短命
10年生きれないのと老犬介護が大変なだけに オイラも その3匹飼ってた人以来
見てないなぁ
[
20]
絶倫野郎 
OPG02

06/17 15:59
犬のトリミングは 人間みたいな
カットのみや激安価格ってないからなぁ
グレートデーン
グレートデン
言い方あるようだけど
重さならセントバーナードだろうけど体高では一番高い犬
おとなしい気質だからまだしも あんなの3匹に引っ張られたら 堪らないだろな
とは思ったなぁ

[
18]
絶倫野郎 
OPG02

06/17 12:32
柴よりデカく白くフサフサ
手入れ大変だろうなぁ
我が家なんて豪雨に散歩しても玄関でブルブルして脚だけ拭いてあげたら1時間で自然乾燥 元通り(笑)
前の犬はトリミング必要も今のは不要だから美容院ゼロ
爪切りすら散歩で研げて伸びないからゼロ
そういや近所でグレートデーンばかり3匹 飼ってる人が居たが めちゃデカかった
ダダ短命にて もぅ数年経つし生きてないんだろうなぁ
[
16]
絶倫野郎 
OPG02)

06/17 08:38
オイラも 貼った意図が思い出せないな
何かの話題の流れだったかと
確かに人気な職種は直ぐになくなるからなぁ
[
14]
絶倫野郎 
OPG02)

06/17 06:35
そうだなぁ
特にジャジャ馬さん地域だと公共交通機関だとかなり制限あるだろうからなぁ
こちらもら朝から蒸し暑い
[
12]
絶倫野郎 
OPG02

06/16 19:50
年齢的なのは高齢になる程
少なくなるからなぁ
清掃 介護 警備 調理 あたりになって来るだけに
当然 合う合わないあるから職種選ぶと あっても遠方やら勤務シフトが合わないとかになるだけに
[1]前へ|次へ[3]
|||