373 投票する
今日:24/昨日:5/累計:7482
雑談S
[1]絶倫野郎 OPG02)
06/15 12:55

。.
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*∵★/ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。∵゜☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。∵。.★
 彡ミ ミ  . 。.∵。
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Rから引き続きでS勃発 (⌒‐⌒)

お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[26]ジャジャ馬 F07F
06/18 08:48
charrさん、絶倫さんとグレートデーン3匹の組み合わせ…怖いですわ

リハビリ行きで、加茂駅着きましたが…いきなりビックリ箱オープン
22分遅れです
「和歌山線で、線路内に 人 立ち入り」だそぅです
もぅ 余計なことして


まぁ、行ってきますわ

[25]Charr P01G
06/18 08:35
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/


ジャジャ馬さん
今日の居候猫ちゃん日記
猫は猫なりに過ごしやすい環境を探すと思いますが!その物置小屋が気に入ってしまったのでね…


ビション・フリーゼ
それで合ってましたか喜んでもらって嬉しいです
しかしまぁるくトリミングするのは値段が掛かるでしょうね…
庭木の剪定より値がかかったりして


グレートデーンの3頭くらい…
絶倫野郎さんはどうって事は無いです(爆)

ジャジャ馬さん
グレートデーンはドーベルマンよりデカイ
その白くてデカくて尻尾が長い犬!?ちょっと判らないなぁ…


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[24]ジャジャ馬 F07F
06/18 06:14
短命なんですね
以前に比べ、餌が良くなってるから、寿命が伸びてるって聞くのにね

犬種は知らないですが、が見たのは、白っぽくて、顔?鼻?そして足も尾っぽも長い
毛足も長い
ガーデンモール近くの住宅地内を複数頭、お散歩したはりました



さっき、出窓から覗いたら、物置から親子が丁度出て来るところ
子猫…5匹居たように見えました
一先ずホッとしました

暫くして、親子で集まっているのを見たら…黒くて丸いクッションの様



[23]絶倫野郎 OPG02)
06/18 04:34


物置が暑いなら自然と涼しい場所へ宿替えするだろうからなぁ…
それを機に どこか行って貰えたら良いのにね


グレードデーン
ドーベルマンより遥かにデカいけど
温厚でフレンドリーな性格から飼うのはまだしも
良く食うから食費と短命
10年生きれないのと老犬介護が大変なだけに オイラも その3匹飼ってた人以来
見てないなぁ








[22]ジャジャ馬 F07F
06/18 04:02
絶倫さん、皆さん、おはようございます


グレートデーンを3匹とお散歩
逆に、お散歩して貰っているような



今日は、午後から下り坂とか


皆さん、体調に気を付けて…
今日も一日、お仕事頑張って下さいねm(_ _)m

[21]ジャジャ馬 F07F
06/17 22:16
こんばんは、絶倫さん(^∇^)

デカッ
グレートデーン…初めて見ました
ドーベルマン位かと

でも、ましてや実物なんて見た事無いです


今日は、蒸し暑かった
親子、午後から余り見てません
夜になって、20時過ぎ位にニャーニャー周りを歩いてたけど…親猫が子猫を探してたのか、白っぽい猫なのかわかりません

物置の中も暑いから…心配です

[20]絶倫野郎 OPG02
06/17 15:59


犬のトリミングは 人間みたいな
カットのみや激安価格ってないからなぁ


グレートデーン
グレートデン
言い方あるようだけど
重さならセントバーナードだろうけど体高では一番高い犬

おとなしい気質だからまだしも あんなの3匹に引っ張られたら 堪らないだろな

とは思ったなぁ






[19]ジャジャ馬 F07F
06/17 13:58
グレートデーン…聞いた事あるけど、どんなワンちゃんだっけ?

大型犬は、お散歩も大変そぅ
3匹だと、かなり大変
手分けして、お散歩するのかな

カットも、そこそこの値段で、知り合いのタクシードライバーさんは、自分の散髪代より高いって



[18]絶倫野郎 OPG02
06/17 12:32


柴よりデカく白くフサフサ

手入れ大変だろうなぁ


我が家なんて豪雨に散歩しても玄関でブルブルして脚だけ拭いてあげたら1時間で自然乾燥 元通り(笑)

前の犬はトリミング必要も今のは不要だから美容院ゼロ
爪切りすら散歩で研げて伸びないからゼロ


そういや近所でグレートデーンばかり3匹 飼ってる人が居たが めちゃデカかった
ダダ短命にて もぅ数年経つし生きてないんだろうなぁ





[17]ジャジャ馬 F07F
06/17 11:40
皆さん、暑い中、お仕事お疲れ様です(^O^)

当た〜り〜
そぅこねワンちゃん
載っていたのは、左側のまん丸ヘアーのワンちゃんでした
以前、カート回収していた時、お客様で飼っておられる方が居て…
このcharrさんのからの想像で、は小型犬辺りを想像してましたが、お客様の連れておられたのは、柴犬より大きかった
でも、真っ白で綺麗


今日は、午後から予報出てますが、降っても僅かカナ
昨日は、親猫にくっついて、子猫達がお昼寝
最近は、出入口の踏み台の上も、平気で寛ぎ場所に
相変わらず、警戒心は強いので、すぐ逃げますが




[16]絶倫野郎 OPG02)
06/17 08:38


オイラも 貼った意図が思い出せないな
何かの話題の流れだったかと



確かに人気な職種は直ぐになくなるからなぁ

 

[15]Charr P01G
06/17 08:20
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v


ジャジャ馬さん
今日の居候猫ちゃん日記
…白紙(笑)
気にならなくなったのかな


ジャジャ馬さんがおっしゃる犬を思い出しました
ビジョンなんたら…と白い犬で…わかった
それは『ビション・フリーゼ』ですね
ぬいぐるみみたいな犬…
ちなみにビジョン…ではありません(笑)
しかし!なぜ貼ったのか記憶がない


ハローワークは焦らず…しかし新規募集を見逃さない様にね


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜





[14]絶倫野郎 OPG02)
06/17 06:35



そうだなぁ
特にジャジャ馬さん地域だと公共交通機関だとかなり制限あるだろうからなぁ

こちらもら朝から蒸し暑い





[13]ジャジャ馬 F07F
06/17 04:56
絶倫さん、皆さん、おはようございます

生暖かな、朝でございます

ハローワークで検索しても、大概1ページで収まる位
募集したはる企業さんも、余り変わらない
公共交通機関利用だと、範囲も限られて

気は焦れど、なかなか上手く、いきません


皆さん、今日も熱中症に気を付けて、お仕事頑張って下さいねq(^-^q)

[12]絶倫野郎 OPG02
06/16 19:50


年齢的なのは高齢になる程
少なくなるからなぁ

清掃 介護 警備 調理 あたりになって来るだけに


当然 合う合わないあるから職種選ぶと あっても遠方やら勤務シフトが合わないとかになるだけに








[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧