373 投票する
今日:25/昨日:5/累計:7483
雑談S
[1]絶倫野郎 OPG02)
06/15 12:55

。.
☆∴ 。  ☆ .
 .゜*。★.
  . ∴*.゜。   .
  . ゜*。∴★。.
    ☆ .∴。  ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。   /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
  ゜*∵★/ny⊂)
  .☆∴/∴/ヽ_L∧
  。*/。.|ノ人ヽ|
 |/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
 | .*。.。∵゜☆。
☆   .。☆∴。* ∴。
  彡ミミ  *。∵。.★
 彡ミ ミ  . 。.∵。
彡ヽヽ/ミミ   ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ  ∧_∧
|彡‖/ミ (   )
[] ‖ | (   )
  ‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Rから引き続きでS勃発 (⌒‐⌒)

お好きなように
継続ッス






書く|更新|検索|
返信数:1000件

[11]ジャジャ馬 F07F
06/16 19:19
皆さん、お疲れ様です

今日は、木津川市役所で用事があり、終わったのが11時20分頃
(-_-;)ウーン…28分発の加茂行きには、間に合わない
そやハローワークに行こう
と、いざ、ハローワークに

次の加茂行き迄、1時間程

検索するにしても、の年齢.希望職種.希望地域を入力したら、ほんの僅かしかありません
1時間もあれば、十分


退屈な時間待ちを、ハローワークで潰して?次の加茂行きで、帰りました




[10]絶倫野郎 OPG02)
06/16 10:48


意図や切っ掛けは覚えてないけど
貼ってたな の記憶はあるだけに
消えたH.P側だと迷宮いりだなぁ




[9]ジャジャ馬 F07F
06/16 08:45
皆さん、お疲れ様ですm(_ _)m

、やっぱりcharrさんでしたか
白いワンちゃん
それがわかっただけで、十分です

[8]絶倫野郎 OPG02)
06/16 07:39

少し手繰ってみたけど
見付からず

前の消えたH.Pだったかも


此方は雑談Oからにて
当時はコーも*出てたなぁ


確かに距離 スタンスを取る付き合いが今後の定番になるだろうからなぁ





[7]Charr P01G
06/16 07:32
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v


ジャジャ馬さん
今日の居候猫ちゃん日記(笑)
特に進展は無い様ですね…
それこそ『お世話になりました〜』って一家で引っ越ししたらホッとするのにね


そう言えば…新型コロナ騒ぎが始まってから〜昔の友人や知り合いとの付き合いが皆無になりました
今後回復する見通しは少ないので…そう言う点では寂しいですなぁ


ビジョンなんたら?
犬ですかぁ!?
なんやそりゃ…(爆)
当の本人が覚えてない


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜




[6]絶倫野郎 OPG02)
06/16 06:41



転校した友人なんかも
手紙来たりしたけど
段々疎遠に
年賀状だけでも続いてる人とか懐かしむけどね
猫親子の引越は近日中に再び引越希望だよね

charrさんが貼ったの記憶はしてますが細かく覚えてないなぁ
手繰れば思い出すだろうけどね


今朝は此方も穏やかだけど予報は晴れも実態は降りそうな曇り空だな












[5]ジャジャ馬 F07F
06/16 03:53
絶倫さん、皆さん、おはようございます


今朝は、昨日の朝と比べ、嘘のような静かな朝でございます

先程ポストを見たら、郵便物が届いていて、その中にハガキが1通
4月に引っ越されたお向かいさんから

懐かしい


で…代わりに引っ越して来たのが親子か…(-_-;)ウーン



今日は、木津川市役所に出掛けます
帰りは、お昼頃カナ

では皆さん、今日も一日熱中症にならないように、お仕事頑張って下さいね(^∇^)

あ、そぅそぅ…
絶倫さんオープンの頃、のせたはったん、charrさんじゃなかったっけ?
「ビジョン何とかって」
意味はないけど、聞きたかっただけm(_ _)m

[4]ジャジャ馬 F07F
06/15 15:46
ご新居、おめでとうございますm(_ _)m

引き続き、宜しくお願い致します



皆さん、お疲れ様です(^O^)


又暫く、寝れない日々が

二女とその友達が、猫に近付いて物置に
あの子達が帰った途端、親猫が子猫5匹連れて、物置から出て来ました

今も子猫の鳴き声がします

引っ越してくれるかなぁ



[3]絶倫野郎 OPG02)
06/15 14:57


アザーッス(^3^♪*


我が家周辺では無かったけど知り合いがウッカリ窓開けたまま外出してると帰宅時に野良猫が室内に入り悲惨な状況だったと聞いたことありましたから
一般的には入らないだろうけど個体差で入る猫も居るだろうからなぁ

オイラは犬猫に対してのトラウマは無いなぁ
昔 栗鼠に噛まれたことはあれど痛くなかったし









[2]Charr P01G
06/15 13:58
ちゃ〜

絶倫野郎さん
コーコさん
ジャジャ馬さん
亜希子さん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)v


     ‖
  γ⌒/\⌒ヽ
  ( /| ̄|\ )
  ;。*|祝|ミ★.
 ★゙・%|新|゜∵;。
 ゚∴゚:|ス|`。・゜∴
 ∵゙・%|レ|゜★;。
 。・* 。|_|▼ %:゚
 ・★彡∴ ゜; * 。
 。∵ ゜。 ・

おめでとうございます


ジャジャ馬さん
野良猫1+5匹がに住み着いた
餌付けをしない限り…家の中にまでは侵入して来ないとは思いますが…ただ…
窓の外を歩いている猫を見て〜インコやウサギが驚く可能性がありますね!

…で!やはり捕まえられませんか(泣)
逆に言うと〜人には慣れていないので…追い出せるチャンスはあると言う事ですね


わては…幼稚園より前だったかな?野良犬に脚を噛みつかれたので(笑)小学生の頃まではトラウマで〜犬が嫌いでした今は大丈夫ですが


猫だらけの青島…
何しろ四国沖12kmの瀬戸内海にポツンと浮かぶ島ですので〜定期船に間違って乗ってしまった猫が住み着いたと思われ!
従って…猫がガラパゴス的な進化をしているためか〜体毛が茶色の猫だらけになってますね


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧