172
投票する
今日:7/昨日:24/累計:5640
[
1]
絶倫野郎 K)
11/17 18:47
。.
☆∴ 。 ☆ .
.゜*。★.
. ∴*.゜。 .
. ゜*。∴★。.
☆ .∴。 ゜
.∧∧ ツ。.゜★。
( ^Д)|.。∴*。 /
(つ/つ| .☆。ノ二二ヽ
||T||.|゜∴ ((∧∧ ||
∪~∪ |∴*゜.(ー^*)ノ
゜*∵★/ny⊂)
.☆∴/∴/ヽ_L∧
。*/。.|ノ人ヽ|
|/*。∴☆~~~~~~~
−★−。.゜∴*。.★ .
| .*。.。∵゜☆。
☆ .。☆∴。* ∴。
彡ミミ *。∵。.★
彡ミ ミ . 。.∵。
彡ヽヽ/ミミ ゜
`彡ヽ/ミ|
彡ヽ‖//[]
彡ヽ‖ミ ∧_∧
|彡‖/ミ ( )
[] ‖ | ( )
‖ [] | | |
__‖___(_(_)_
Tから引き続きでU勃発 (⌒‐⌒)
お好きなように
継続ッス
|||
返信数:979件
[
981]
絶倫野郎 K)
10/04 20:04
以後語り継がれる
伝説の1手ですね
しかし
大山康晴は
全盛期
3分で100手先は読める
30秒で15手先は読める
と
藤井聡太が1分将棋で16手先を読んだのと一致しますね
勿論大山康晴も その100手先の読み通りにならないのが将棋
20手先なら7割は その通になるのだが
と・・・
岡田の退団記事が何故か小さい・・・
まだシーズン終了してないとかも
あるけど
岡田自身長くはやらないと当初から言ってただけに皆さん驚きが無いのかな
と
ここまで書いて背景色が違うから
別スレだと気付いた(笑)
[
979]
絶倫野郎 K)
10/03 13:51
AIの悪口ではないが
AIならそれぐらい読んで欲しかったな
オイラもあの局面何度か見直しましたが
到底凡人には香を突く自体が発想できませんが
桂馬を出すか歩を置くか
素人なら その場の気分で50:50でしょうが(笑)
プロ棋士だからこそ
歩との読みがあったのかと
[
977]
絶倫野郎 K)
10/02 13:43
高齢なだけに
一進一退だろうけど
少しでも元気でいて欲しいからなぁ
言葉を出さないウサギだけに
長年一緒にいるからこそ早く気づく部分もあるだろうからね
いや、
オイラが言いたいのは
藤井が その1手で形勢逆転するなら
その前から何故にAIは解らないのか
なんです
盤上の現在の状況での有利不利ならオイラでもある程度は理解出来ます
それが現在の盤上の駒配置を見ての判断だから不利と見てたのが1手で有利に変わる
その前から先の数手すら まだまだ全く読めてないAIだってことになりますから
それが読めてりゃ
ずっと藤井有利な判定のままの理屈なんだから
[
974]
絶倫野郎 K)
10/02 05:02
そう昼間はまだまだ暑い・・・
これから涼しくなるから
動物にも有難い時期だけど
血が濃くドロドロしてる状態なのかな・・・
成程
損保ならノルマ無いんだ
個人代理店になれたなら凄いなぁ ・・・
確かに以前はやたら保険会社って多かったよね
最近は合併やらで淘汰され一気に減ったよなぁ
[
972]
絶倫野郎 K)
10/01 13:29
いや
それが最近の実態にて
Amazonあたりだと
AIが無理と判断すれば
電話窓口に案内されますが、
対応する人が全員外国人かな・・・
日本語としては話せるがマニュアル通りの受け答えのみにて
細かいニュアンスは伝わらず
結局AIでチャットしてるのと変わらず終了にて
昨日だったかの藤井聡太の第三局
後半迄AIは藤井不利80%台だったのが
1分将棋に変わった後の ある1手で
いきなり藤井有利90%に瞬時に変わる
我々のようなヘボ将棋なら
見落としやウッカリで1手で形勢逆転はあれど、相手はプロ同士にて
有り得ないだけに
そんな部分からもAIはまだまだだな・・・と感じますね
[
970]
絶倫野郎 K)
09/30 13:33
必ず入らないとダメな自賠責保険にて
任意保険キレなら等級の問題で新規では割高になれど違反にはならず
強賠は無保険で違反になるだけに
これは損保ジャパンに限らず
最近の相談とかは
Amazonなんかも
AIチャットだから
意思の疎通が全く不可能にて
やるだけ無駄なんだよね
チャットのAIの世界は全くまだまだにて
質問の意図すら伝わらないだけに
と言うことは
実質相談が不可能な訳にて
だから即 他に切り替えた次第にて
[
968]
絶倫野郎 K)
09/29 09:29
土日祝は
休みたい人が多い反面
必ずスタッフは必要な多客の日だからなぁ
損保ジャパン
文句言おうかと考えたが
言った所で
ならば店頭で対処やら
根本的解決にはならず時間だけ無駄になるのが明白にて
相談チャットに
「全く入り込めない使い物にならない時間の浪費だけさせるようなフォームで案内するな。継続入力不可能にて他の保険会社にて新規で契約します。継続不可能な損保ジャパンの自動車保険は二度と利用することはありません」
とだけ入力して放置して
昨日朝に
三井住友海上で新規で損保ジャパンの保険満期の翌日から入りましたが
こんなふざけた継続フォームは初めてにて
案内状のIDとパスワード入力だけにて
半角入力で そんなもんオイラが間違える筈無いし
何度も やり直したけど
次に進まず このサイトは案内状に基づいた
保険継続の お客様へのフォームです。
と表示されるのみ
案内状の条件は24時間365日 対応可能
継続の保険証は後日郵送
ネット継続は満期1ヶ月前から受付可能
10月23日満期だから
9月24日以降に二度 やってみましたが
駄目にて
昨日9月28日に諦め他で契約にした経緯にて
ビッグモーターとのウィンウィンの関係とか
企業体質が いい加減なんだろな
使い物にならないフォームで苦情出たとしても店頭で対処しますとか言ってフォームは放置だと思うし
何より そこまで ややこしいことやるぐらいなら
苦情出す前にオイラみたいに他の保険会社に乗り換えするし
新規だけバイク屋の販売店と契約出来たら
それで良いのかと
今回PCXの購入にあたり
店には損保ジャパンだけはやめてくれ
とは伝えてます
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||