1303
投票する
今日:13/昨日:6/累計:12251
[
1]
絶倫野郎 
K)

08/06 05:13
┏┓ ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
┃┗━┓┃┗ J ┓
┗━┓┏┛┏━┓┃
┏━┛┗┓┃ ┃┃
┗━━┛┗┛ ┛*
継続30弾…
挨拶 他、何でもド〜ゾ
|||
返信数:1000件
[
26]
絶倫野郎 
K)

08/13 04:10
皆さんおはようッス
とは言っても
嫁の不調が続く・・・
出し入れの長時間の摩擦が凄いらしいのと
結婚前からサイズが、合わず
毎回裂けそうなぐらい拡げられ
子宮で破裂しそうなぐらい突かれ
腹の中が痛くて堪らないと・・・
昨夜イラマで3発
今朝は我慢出来ずに膣内1発
イラマ1発
次は目いっぱい口を開かないと頬張れないから
顎が持たない・・・と
吐き出せないと死活問題だ・・・
さてさて皆さん本日も宜しくッス♪(о ̄▽ ̄)/
[
25]
絶倫野郎 
K)

08/12 09:57
バサ連投
シャー━(゚∀゚)━!
バサキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
最高の食堂ローテーションだな
2日続けてバサにありつけるなんて
社員が羨ましい限りだ・・・
今は
これは無いが
結婚当初年間5000発ペースにて
特に妊娠中期で安定期に入った頃に
連日15発とか やってると
赤ちゃん産む前に身体が持たない
壊れると
これ以上毎日求めるなら・・・
離婚を匂わせられたことあったなぁ
出産後も 抜かず10発とかで
3時間ぐらい挿れっぱなしの時も
こんな性生活は異常だ
と性の不一致で離婚を匂わせられたことあったしなぁ・・・
まぁ前嫁との離婚原因は色々あったが
性生活で連日複数プレイで
オイラだけで射精12回ぐらい
他人が組み合わせの精力次第も2人で5発ぐらい、多くて6発
入れ替わり立ち代り毎日20発近くやられて身体が持たない
実際寝込んだりして身体が壊れかけた
のも離婚原因のひとつだけに
今嫁はオイラだけが相手だし
しかもオイラが衰えただけに
何とか持ってますが・・・
。
[
23]
絶倫野郎 
K)

08/12 05:34
皆さんおはようッス
昨夜
台風の間接的影響か
2時間ぐらい
暴風が吹き荒れたな
空気が入れ替わったからか
僅かに朝の暑さはまっしだが
昨夜も嫁はグロッキーにて
風呂入ってる時に襲い無理矢理対面立位で片膝抱えて貫き1発後は
仁王立ち奉仕フェラも嫌がるから
イラマで1発
今朝も拒絶されたから抵抗されながら手首抑えつけ1発に
イラマで1発
どうにか溜まりまくってる物は吐き出したが
さてさて皆さん本日も宜しくッス( ̄▽ ̄)
[
22]
絶倫野郎 
K)

08/11 14:02
シャー
バサキタ━(゚∀゚)━!
キターヾ(°∀° )/ー!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
バサバサバサキタ━(゚∀゚)━!
コーンマヨ
羨ましい
社員一同万歳三唱してから食っただろうな
東北に上陸としても日本海側からが一般的にて
温暖化から発生場所が無茶苦茶になり
東側で発生した台風が
東日本に北上するルートが最近増えたなぁ
[
20]
絶倫野郎 
K)

08/11 05:54
皆さんおはようッス
とうとぅ連日の暑さに
連日の激しい行為に
嫁がダウン
昨夜寝込んでたが
求めたら完全拒否・・・
我慢出来ずに無理矢理抜かず2発は決めたが、痛みで半泣きに・・・
流石に今朝はイラマで2発 口内で処理させただけで我慢したが
顎も開き過ぎてガクガクと
これは一大事で困ったものだ・・・
さてさて皆さん本日も宜しくッス( ̄▽ ̄)
[
19]
絶倫野郎 
K)

08/10 12:49
案外暑い時期の
おでんて売れるらしいなぁ
オイラは暑い時期は食わないが
台風
結局
高気圧と偏西風の絡みだろうからなぁ
まだ夏場は偏西風弱いから自転の絡みからやや東に向きながら北上するレベルから
太平洋高気圧が張り出して
東に向けず
押されてオジキするように西に向かう
発生場所も東寄りで太平洋高気圧に近いからで
これが 一般的なフィリピン近海からなら
通常ルートから北上して この時期だから
大陸に抜けるルートになるんだろうが
[
17]
絶倫野郎 
K)

08/10 05:03
おおっ
ミスターサタデーではなく
木曜日に
盆休みの絡みかな・・・
そのまま亜希子ッチを拉致して連れ去り
毎日子作りで求め合えたら良かったのになぁ
皆さんおはようッス
今朝も大量の寝汗に
大量の体液放出
連日出す物が多いが
さてさて皆さん本日も宜しくッス( ̄▽ ̄)
[
16]
亜紀子 
iPhone

08/09 20:14
こんばんは。昨日会いました
[
15]
絶倫野郎 
K)

08/09 14:46
暑い時期は
冷たい麺類は良いよなぁ
オイラも今日ざる蕎麦くったが
何だか
台風が東北に向かってるらしいな
気圧はそんなにたいしたこと無さそうだが
[
13]
絶倫野郎 
K)

08/09 06:40
皆さんおはようッス
今朝は朝からドタバタ
やることはキッチリやって
3発吐き出したが
さてさて皆さん本日も宜しくッス( ̄▽ ̄)
[
12]
絶倫野郎 
K)

08/08 10:16
熱帯夜じゃなかったから
朝は涼しく感じたんだ
唐揚げ自体
嫌いじゃないが
ほとんど食べない
ハンバーガー屋のチキンナゲットなら
多分30年以上注文してない
コンビニの唐揚げ君系は年に1度あるかいなか
まだファミチキとかの方が年に2回あるな
唐揚げ定食なら
年に2回あるかどうか
照り焼きチキンや
チキンステーキはまぁまぁ食うが・・・
BBQで安いから鶏肉使うことはあるな
しかし甘酢がかかれば個人的にはNGだな
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||