1303 投票する
今日:14/昨日:6/累計:12252
続.雑談部屋30
[1]絶倫野郎 K)
08/06 05:13





┏┓  ┏┓∧∧
┏┛┗┓┏┛┗・ω・ミ
┗┓┏┛┗┓┏⊂ )
 ┃┗━┓┃┗ J ┓
 ┗━┓┏┛┏━┓┃
 ┏━┛┗┓┃ ┃┃
 ┗━━┛┗┛ ┛*
継続30弾… 
挨拶 他、何でもド〜ゾ




書く|更新|検索|
返信数:1000件

[11]Charr K)
08/08 09:10
ちゃー

絶倫野郎さん
亜紀子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^_^)


今日は一日じゅう晴れ
朝は24℃でしたが…昼間は36℃!
昨日は4日ぶりに雨が降りませんでした…
湿度も下がって少し過ごしやすかったです


社員食堂の日替りメニューは…
今日は鶏の唐揚げの甘酢あんかけ定食


被災地の回復・復興祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)
ばいちゃー




[10]絶倫野郎 K)
08/08 03:57


皆さんおはようッス

昨夜は暑いし
風呂で水シャワー浴びながら
対面立位で片膝抱え1発に
奉仕フェラで1発

今朝は昨夜の対面立位が効いたのか
まだ続く連日酷使されてる陰部や子宮口の痛みと立って激しく突かれて膝も腰も痛むし身体が壊れそうで持たないと
口奉仕で
1発は そのまま口内へ
1発は 射精のみ膣内へ
で結局4発は
やはり夏場は回数減るな・・・



さてさて皆さん本日も宜しくッス( ̄▽ ̄)








[9]絶倫野郎 K)
08/07 19:06

基礎疾患皆無なオイラにて
油断大敵も
重症化リスクは低いな


街中でも
こいつ明らかにコロナだろみたいな奴いるが
絶対病院行ってないだろうからなぁ




[8]Charr K)
08/07 10:58
ちゃー

絶倫野郎さん
亜紀子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^_^)


今日は曇りのち晴れ
朝は26℃で昼間は35℃でしょう
昨日も16時頃から土砂降り!
気温が35℃から28℃まで下がりましたが!実感が湧かなかった(笑)


今の新型コロナは発熱と咽頭痛が主で…
基礎疾患が無ければそれほど重症化しない様ですが…
但しおっしゃる通りで治療もワクチンも有料化されてるので!受診せずに呆痴プレイする者が大多数で…それが流行の一因になっていますね
罹ったら今のウイルス株に対する免疫は出来るでしょうが…次の流行時にはまた変異株が出来てるだろうから!そう言う意味では次の流行時には役に立たないと言う意味かと思いますが…


社員食堂の日替りメニューは…
今日は焼き飯定食です


被災地の回復・復興祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)
ばいちゃー




[7]絶倫野郎 OPG02
08/07 07:24

コロナまた流行ってるようで
重症化率も高いタイプらしいね

感染免疫も今のは効果ないとも聞くだけに

特に治療有料になったから怪しくとも病院行かない人が増えたのもあるのも要因とは言われてるな


コロナウィルス持つ時に受精すると影響あるとは聞くから
亜希子ッチも中出しされてたら気をつけないとね






[6]亜紀子 iPhone
08/07 06:59
おはようコロナ大変

[5]絶倫野郎 K)
08/07 04:35

皆さんおはようッス


今朝も寝苦しい朝だったが

下半身だけは欲求不満満載にて
ギンギン
痛がり嫌がる嫁に覆いかぶさり抜かず2発で汗だくに

昨夜も2発だが
朝は昨夜の体液の残りがあって潤いあるから
即挿入もスムーズだが嫁は裂けそうと痛がるな
濡れてる問題より
元々狭く小さな造りの嫁とはサイズが合わないようだが・・・
これは結婚前から何十年と経っても慣れない物らしいが



さてさて皆さん本日も宜しくッス( ̄▽ ̄)







[4]絶倫野郎 K)
08/06 09:02


ハンバーグ
2ヵ月に1度ぐらいしか
食ってないな


蒸し暑いのは日本の夏


温暖化で更に暑さは酷くなってるだけになぁ




[3]Charr K)
08/06 07:22
ちゃー

絶倫野郎さん
亜紀子さん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^_^)

フルスレ→新館*
おめでとうございます
\(-o-)/


今日は曇り時々晴れ
朝は27℃で昼間は34℃でしょう

昨日も11時過ぎに雷雨があり…会社の近くに落ちまくりました
気温はさほど下がりませんでしたので…蒸し暑かったです


日曜日に…一気に気温が10℃も下がった
それまで38℃で外に出ると『焼け死ぬ』と言う感じでしたが(笑)
28℃まで下がった後は…『もわーーー』感が強くて!それはまたそれで不快でした(泣)


社員食堂の日替りメニューは…
今日は煮込みハンバーグ定食です


被災地の回復・復興祈願
新館でも宜しくお願いします(^o^)
ばいちゃー




[2]絶倫野郎 K)
08/06 05:17

皆さんおはようッス

フルなってたの忘れてた・・・



今朝は
昨日 雨降ったからか
僅かに暑さは和らいでるな



さてさて皆さん本日も宜しくッス( ̄▽ ̄)





十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース

[1]前へ次へ[3]
/67

書く|更新|検索|

通報する
スレッド一覧