[
1]
あざみ

05/03 22:00
紗香さんこんばんは☆お疲れさまです。いつもひっそりこっそり拝見させて頂いております。
ガ○チャのブラックリストがあるんですが絡んだ時もない人から9人ブラリされていました
すごいびっくりしたしちょっとショックです(/_;)
アダルト一色(トップ画も)なので仕方ないのかなとも思います。
ですがやはりアダルト一色ではダメなのでしょうか
万人受けするというキャラ設定やトップ画はありますか?
顔出しも少ししましたが不評そうでした(^_^;)
お手透きの際にご回答くださりますと幸いです。
|||
返信数:5件
[
6]
紗香

05/07 09:41
あざみさん。
試行錯誤して頑張っているんですね^^
目標を決めるとその金額まで頑張れるんですよね不思議と^^
私もそうでした〜最近はサボってばかりですが←やれよと(笑)
待機は最初の勇気が出れば始められます^^
頑張ってくださいね〜^^
また何かありましたらいつでもどうぞ^^
[
5]
あざみ

05/05 23:37
お疲れ様です★紗香さんのブログにあることをとことんやり直しプロフ画をかえてサイトを見直しました
ガル○ャとZ○P系列はイマイチでしたがアダルトカ○ェの本日のメール稼働率は向上しました(^∀^)ノなんとか1日500円目標越いきました
超変態ドMキャラで(笑)
ガルチャのブラックは気にしないことにして(笑)
確かに…待機で死ぬわけじゃないですね(爆笑)タイミングを見計らって徐々に待機を始めようと思います。
長々とお付き合い頂きありがとうございました(^∀^)ノ毎日更新楽しみにしています
[
4]
紗香

05/05 21:19
あざみさん。
いやいや、私もいっぱいありますよ〜(笑)
私も最初はショックでした^^;
でも続けていればこーゆーこともあるし、今は気にしていません(笑)
てか、気にしてたらキリがないと言うか(笑)
電話待機は最初は緊張しますがすぐ慣れますよ^^
私も最初はドキドキでしたが、まぁ死ぬわけじゃないし出来ないことはないと思って開き直りで待機しました〜(笑)
とりあえず焦ることはないし自分のタイミングがあるだろし、決心が出来たらチャレンジしてみては?^^
嫌なら無理にすることもないと思いますよ〜^^
[
3]
あざみ

05/04 18:32
(・_・)エッ..?紗香さんでさえあるんですか?すごい嫌な感じですよね。
ウイッグつけたり色々してみてるんですがなかなか結果になりません(^_^;)日々四苦八苦しています。電話待機は怖くて出来ません
紗香さんは待機を始めた時怖かったりしませんでしたか?p(´⌒`q)
[
2]
紗香

05/04 09:44
あざみさん。
書き込みありがとうございます。
こっそり見てくれているんですね^^
内容のない更新でお恥ずかしい…(笑)
絡んだこともない人に拒否されてるとかありますよね^^;
あれはなんなんでしょうね、私も経験ありますよ^^
まぁ確かに嫌だなとは思いますがある程度割りきった方が良いかと。
万人受けするキャラや画像…うーん…誰からも好かれてって言うのはないかと…^^;
難しいと思いますよ〜タイプは人それぞれだし…^^;
その辺は気にし出すと切りがないし、そーゆー人もいるんだなと思っておいた方が気楽かと…^^
アダルトがダメってことはないと思います。
アダルトでも普通の写メでも色々撮ってみて反応のいい画像を探してみては?^^
[1]前へ|次へ[3]
|||