[
1]
ゆきすけ

06/12 15:38
さやかさん、こんにちは♪
いつも見させてもらってます(*^^*)
愚痴らせてもらってもいいですか(^o^;)
私は昼間は仕事してるので、メールのみでしています。
一時はすごく順調で、メールイベでもランキングに入ったり(そんな上位ではないですけど・・・)してたんですけど(>_<)
男性もそんな続くわけでもなくて、やっぱり残るは細々と1日1〜3通のメールのみの細客3人です。
それだけでもありがたいんですけど、やっぱりそれだけではなかなか目標金額にはほど遠くて・・・
アタックしてもしても返事はこず・・・
心が折れそうになってきました(。>д<)
数ヶ所登録はしてますが、ファムのみ稼働してます。
あとは放置〜(笑)
慣れてるところがやっぱり使いやすくて(*^^*)
お恥ずかしながら旦那に内緒の・・・があるので、早く返してしまいたいし、家のローンも車のローンもあるし、親がなくなると家のローンが二重になるし、子供たちの貯金もしたいし、旅行も行きたい!!
最近電化製品も不調だし、なんと言っても自分たちの将来の為にも貯金したい( ̄0 ̄;)
いろいろしたいことを並べてすみません(^o^;)
仕事してるので電話はできないですけど、仕事中にメールをしたりはできるので、何とか常連さんを作らないと(笑)
なんですけどね〜(^o^;)
ほんっと愚痴っちゃってすみません・・・
さやかさんは実年齢でしてますか?
すべてのサイト、プロフに写メは一緒にしてますか? 変えてますか?
|||
返信数:3件
[
4]
紗香

07/06 11:32
ゆきすけさん。
お返事が遅くなってしまいました、ごめんなさい^^;
調子、あまりよくないようですね…。
確かにあまり考え過ぎるとわからなくなっちゃうかも(苦笑)
シンプルくらいが良いと思いますよ〜色々書くより^^
私は相変わらずサボり気味です(笑)
と言うか前みたいにはしていません、色々することも多くてチャトレは後回しになってます^^;
ファム、数字が見れるから凄いなぁって思いますよね。
私もメールは苦手なのであの数字見ると凄い…って思います。
良いお客さんがついたらアダルトだけじゃなくノンアダなお付き合いもしてくれたりしますよ〜。
↑これが理想かも(笑)
顔は丸出しはしていません、半分だけですよ〜^^
[
3]
ゆきすけ

07/03 06:20
おはようございます(*^O^*)
あれからプロフを少し変えて写メも変えてアタックしてみてるんですけど、やっぱりあんまり変わらないです〜(*ToT)
アタック文もまた見直さなきゃなぁ。
もうね、考えすぎて何を書けばいいのか・・・何を書いたらいいのかもわかんなくなっちゃって(^o^;)
プロフの写メとプロフが良ければ男性の方からメールくる、、、なんて聞きますけど、私にはそんな美貌も魅力もないですしね(^-^;
さやかさん、サボり気味でその金額だといいですよ(笑)
ファム、女性の雑談のところ見てたらみんなすごいので、気ばかり焦っちゃってます(^o^;)
どうしたらあんなにメールもらえるんだろうなぁ。 メールだけで1日に数千円なんて私には。夢のまた夢です(笑)
しかもノンアダの人も結構いてビックリ!!
私もどちらかと言えばノンアダ派なんですよね〜。
完全にノンアダではなくて、プチアダルトみたいな感じです。
なんかまた愚痴っぽくなっちゃってごめんなさい・・・(>_<)
全然相談になってない( ̄0 ̄;)
さやかさんは顔だししてますか?
今さら年齢を少し下げるのも難しいのかなぁ。
[
2]
紗香

06/13 12:30
ゆきすけさん。
書き込みありがとうございます。
blog見てくれているんですね〜最近はサボり気味で…(苦笑)
メールのみでお仕事頑張ってるとは凄い!
最近は不調ですか〜?
波は誰にでもあるし、良いときもあれば悪いときもあるのであまり落ち込まないでくださいね〜^^;
てか、あわわわ…先のことを考えると私も悩ましい…(苦笑)
支払いに貯金に老後にってキリがないですよね(笑)
まぁみんなそうなんでしょうけど^^;
私もファムとは相性良いので慣れたとこが一番ってわかります^^
年齢は若くしていますよ〜二歳ほど(笑)
プロフは一緒です、昔のまま放置してるサイトは違うとこもありますが、不器用なので使い分けが面倒で(笑)
キャラの使い分けも出来ないし^^;
[1]前へ|次へ[3]
|||