|||
返信数:7件
[
8]
紗香

01/13 11:54
みかんさん。
いいえ、また何かあればいつでもどうぞ^^
[
6]
紗香

01/12 13:14
みかんさん。
そそ、電話するねって言ってからいつまでだらだらメールしてるんだよ〜って思います(笑)
ちゃちゃっと電話しようぜ…みたいな(苦笑)
わがまま言える立場じゃないのにね、こちらは(笑)
ガチャは私も結構ありますよ。
フリー待機だとどうしても多くなっちゃうし気にしないようにした方が良いですよ。
色んな人がいるし(笑)
私も昨日から頑張っております〜^^
巻き返さねば(笑)
[
5]
みかん

01/12 06:10
そうなんですよねぇー。
メールちまちまめんどくさいですよねー(*>_<*)
フリー待機だと私すぐガチャ切りされちゃうんですよー。サクッと長電話したいのにぃ。
新人の時は待機するだけで長電話してくれたのになぁ。
待機しながらの営業とメールからの電話を組み合わせてがんばりたいと思います☆p(^^)q☆
やっぱり最低15万は欲しいですよねー。
紗香さんもふぁいとですp(^^)q
私も気合い入れてがんばります!
[
4]
紗香

01/11 22:24
みかんさん。
メールから電話にもっていくやり方って長く話してもらえるけどメールしてる時間が勿体ないんですよね…。
私なんかメールはいいから電話はよ
ってイライラしちゃいますもん(苦笑)
待機しながら営業するのと、メールから電話にもっていくのと上手く組み合わせてみたらまた変わってくると思いますよ^^
頑張ってくださいね^^
私も今月の目標15です。
今日から少し気合いいれてやります(笑)
[
2]
紗香

01/10 21:12
みかんさん。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
お、スランプですか^^;
スランプは誰にでもありますからあまり落ち込まないでくださいね^^
同時待機なしで電話のコツかぁ…。
うーん…やっぱ地道に片っ端から足跡つけて営業、とにかく目につくように投稿やアルバムを小まめにあげていくしかないんじゃないかなぁ…。
コツコツで気が遠くなる作業ですけどね^^;
あと思ったのですが、同時待機だとZIPを待機すると3サイト待機出来ますよね。
P-girlsだとアダとノンアダの2ヶ所。
ファムもやってるならモコムも待機してみては?
確かどちらかで通話してる場合男性は掛けられないはずですよ?
これならマルチがなくても大丈夫かと。
アテネ系(キャンディ、クレア、グラン)は繋がってしまうのでマルチがないなら同時待機はしない方が良いかも。
電話待ちの文章は難しいですよね(苦笑)
私なんか面倒で未入力で待機することもありますよ(苦笑)
それは置いといて、個人的には当たり障りない感じよりアダルトな内容を書いた方が鳴りが良い印象はあります。
もちろん掛けてくるのは抜き男性ばかりですが(笑)
抵抗がなければ試してみては?^^
色々と変えてるうちに良いのが見付かるかもしれませんよ〜。
十勝管内・帯広の出張買取専門店
十勝リユース
[1]前へ|次へ[3]
|||