今日:19/昨日:21/累計:235734
レス  このスレイイネ! 4458
[448]IJUN Chrome
2018/08/14 11:37
なすびさん…くれないさん…みやびさん…お集まりの皆さん今日は…

コレやってみたいわ〜〜




[447]みやび G'zOne TYPE-X
2018/08/13 10:31

お館さま
くれないさん
IJUNさん
SSさん
おはよぅございます

昨日は日本橋へGPエボルドラゴンボトルを探索に1軒目現品限りの中古品で500円、2軒目同じく現品限りの中古品で450円、そして一縷の望みを掛けた最後の3軒目ついに未開封未使用の新品を500円で発見もちろん即買い

探し歩いてる時はメッチャ暑くてしんどかったけど足を棒にしただけのことはありました

さてさて今日はどぉしたものかしら皆さんもお盆休みEnjoyしてますか
ほなまたciao


[446]みやび G'zOne TYPE-X
2018/08/12 10:48
お館さま
くれないさん
IJUNさん
SSさん
おはよぅございます

お盆休み如何お過ごしですかお家でゴロゴロご家族で観光地ご実家でお墓参りみなさんどぅぞお気をつけてEnjoyなさいませ

アタシん〜…いまんトコ予定なしただいまMacにて思案中です

それでは楽しいお盆休みをお過ごしくださいcia〜o〜


[445]くれない none
2018/08/09 19:56
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは



>>444 みやびさん
訪問ありがとうございました

ランジェリーですか
女性の色気醸し出してください

生で見たいものです

台風が過ぎ去りました
何事もなく良かったです






[444]みやび G'zOne TYPE-X
2018/08/09 10:44

お館さま
くれないさん
IJUNさん
SSさん
残暑お見舞い申し上げます

朝晩の暑さだいぶマシになってきたと思いませんこれで湿度も下がってくれたら言うことないんやけどなぁ…

熱中症の心配が無くなる頃には夏バテ注意報しっかり休んでしっかり食べて夏バテ予防に努めましょ

ciao


[443]くれない none
2018/08/03 19:55
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは


今月も宜しくお願いします




[442]くれない none
2018/07/30 18:03
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは



>>441 みやびさん
昨日の台風がまだ九州下に居るんですかね
被災地に二次災害ない事を祈ります
異常気象が続きますが皆さん気を付けてください

今週も宜しくお願いします






[441]みやび G'zOne TYPE-X
2018/07/29 10:46

お館さま
くれないさん
IJUNさん
SSさん
ザンギさん
おはよぅございます

懸念されていた台風11号大阪は取り立てて大きな被害もなかったようでホッと胸をなで下ろしています

皆さんがお住まいの地域は如何ですかこれから被害が予想される地域もあると思います。大雨洪水警報や、避難勧告にはくれぐれもご留意くださいませ。

すべての地域に於いて大事ないことを願っております


[440]くれない none
2018/07/27 19:42
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは

ただ今仕事終わりです




[439]くれない none
2018/07/24 19:24
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは



>>438 みやびさん

訪問ありがとうございました
全裸の方が気持ちいいと思います

仕事もプライベートも忙しく
なかなか遊べてませんが

あと2週間頑張ります

皆様、今週も宜しくお願いします




[438]みやび G'zOne TYPE-X
2018/07/22 10:37

お館さま
くれないさん
IJUNさん
ザンギさん
おはよぅございます

今日も間違いなしの鬼暑。くれないさんのご忠告どぉり夏かぜ夏バテには気をつけましょうね

くれないさんアタシとりあえずパンイチですからciao(笑笑笑)


[437]くれない none
2018/07/20 18:59
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは

良い週末をお過ごしください




[436]くれない none
2018/07/19 20:20
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは



>>435 みやびさん
訪問ありがとうございます

暑い日が続くので
お互い素っ裸で寝て
夏風邪ひきないように気をつけましょうね




[435]みやび G'zOne TYPE-X
2018/07/18 10:55

お館さま
くれないさん
IJUNさん
ザンギさん
SSさん
暑中お見舞い申し上げます

連日の37℃超え体感温度はインフルエンザ並みといったところでしょうか水分塩分しっかり補給で熱中症、日射・熱射病に備えてくださいね

cia〜o〜


[434]くれない none
2018/07/16 16:47
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんお疲れ様です



>>433 みやびさん
暑中お見舞い申し上げます

巷では3連休ですが
3日連続仕事でした
プライベートも忙しく
女の子遊び遠ざかってますが
パッと弾けたいものです

ただ今仕事終わりです
真っ直ぐ帰るとします








[433]みやび G'zOne TYPE-X
2018/07/14 11:20

お館さま
くれないさん
IJUNさん
ザンギさん
則王さん
SSさん
ギリおはざいます

毎日x2暑い大阪の今日の予想最高気温は37℃死ぬどっ人が死による暑さじゃっ

天気予報で記録的豪雨予報や、記録的激暑予報の時によく聞く言葉、「不用不急の外出は控えてください」以前はこのよぅな言葉、耳にしたことなかったと思うのですが…地震激暑豪雨、なにやら年々ヒドくなってる気がして怖いですね

熱中・脱水症&熱射・日射病・夏バテetc.…皆さんくれぐれも御自愛くださいませ

ciao


[432]くれない none
2018/07/10 18:35
なずさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは

今日も暑かったです




[431]くれない none
2018/07/09 19:38
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは


>>430 みやびさん
西日本は大変な事になってますね
台風が来たわけではないのに...
地震も何処で起きてもおかしくないし
台風シーズンもこれからですし

二次災害に合わないよう
被災地の皆様、頑張って下さい





[430]みやび G'zOne TYPE-X
2018/07/07 11:14

お館さま
くれないさん
IJUNさん(今嫁ご結婚なさったのですか)
SSさん
おはよぅございます

今日はせっかくの七夕だというのにまるで大型台風を思わせる先日来からのこの天候はいったいどぉしたことでしょうか

大地震に次ぐ大雨、皆さんお住まいの場所は大事ないですか災害・避難警報にはくれぐれもご留意を


[429]くれない none
2018/07/04 19:39
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんお疲れさまです

ただ今仕事終わりました





[1]前へ次へ[3]
/50

更新|検索|

通報する
スレッド一覧