今日:24/昨日:21/累計:235739
レス
このスレ
イイネ!
4458
[
428
]
くれない
none
2018/07/02 19:21
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは
>>427
みやびさん
昨日はクソ暑い中
河原で水防演習に参加してきましたよ
熱中症で運ばれる人が3人居ました
まだ7月なんですけどね
今月も宜しくお願いします
編集
削除
コピー
[
427
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2018/07/02 14:33
お館
さま
くれない
さん
IJUN
さん
ザンギ
さん
SS
さん
こんにちは
梅雨
明けたんですかぁ
明けたら明けたで暑い夏
到来
ジメジメ
ムシムシからドっぴぃ〜かん
へ
。
皆さま
体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね
ciao
編集
削除
コピー
[
426
]
くれない
none
2018/06/30 18:08
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは
どうやら梅雨明けです
皆さん良い週末をお過ごしください
編集
削除
コピー
[
425
]
くれない
none
2018/06/27 18:18
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは
>>424
みやびさん
私生活がバタバタしてて
10月まで忙しくなります
自板も少し留守がちですが
宜しくお願いします
遅くなりましたが
今週も宜しくお願いします
編集
削除
コピー
[
424
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2018/06/22 12:01
お館
さま
くれない
さん
IJUN
さん
ザンギ
さん
SS
さん
こんにちは
くれない
さん
重ね重ねのご心配
お気遣いありがとぅございます
おっしゃるとぉり、いつ何処で地震
が起きるかわかりません。というかぁ…起きてもおかしくないのかもしれませんね
。
備えあれば転ばぬ先のなんとやら、くれない
さんもくれぐれもお気をつけください…とはいうものの、こればかりは事故
と同じでいくら自分が気をつけていてもぉ…ですよねぇ
。
とにもかくにも
下半期は大きな地震
がどぉか起こりませんよぅに
編集
削除
コピー
[
423
]
くれない
none
2018/06/21 19:44
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは
>>422
みやびさん
いつ地震が来てもおかしくなくなりました
備えが大事ですね
気をつけてくださいね
編集
削除
コピー
[
422
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2018/06/21 00:16
お館
さま
くれない
さん
IJUN
さん
SS
さん
こんばんは
くれないさん、お気遣いありがとうございます。登校途中の女の子と、ご高齢の男性が亡くなったことは知っていましたが、まだ他にもお二方が犠牲に…どうか、これ以上の余震・地震が起きませんように、今はただそう祈るばかりです。。
編集
削除
コピー
[
421
]
くれない
none
2018/06/20 19:52
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは
>>420
みやびさん
4人亡くなられてます
まだ余震も続くかもしれません
注意してください
関東も近いうちに地震あるかもしれませんね
編集
削除
コピー
[
420
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2018/06/20 15:31
お館
さま
くれない
さん
IJUN
さん
SS
さん
こんにちは
くれない
さん
ご心配ありがとぅございます
お陰さまで大事無く過ごしております
幸いアタシの部屋では飾っていたフィギュアが数体落下、同じく並べてあったフルボトルがドミノ倒し状態になった程度で、おこがましくも被害に遭ったなどとクチにするのもはばかられる程度のものでした。
此度の大地震で多大な被害に遭われた方々に心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。
編集
削除
コピー
[
419
]
くれない
none
2018/06/19 19:28
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは
みやびさん
地震の被害はなかったですか?
皆さん今週も宜しくお願いします
編集
削除
コピー
[
418
]
くれない
none
2018/06/14 18:11
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは
ただ今仕事終わりです
編集
削除
コピー
[
417
]
くれない
none
2018/06/11 20:31
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは
今週も宜しくお願いします
編集
削除
コピー
[
416
]
くれない
none
2018/06/09 18:45
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは
>>415
みやびさん
全国のSMホテルと言っても
だいたい置いてある物は似てますけどね
美容院で綺麗になりましたね
皆さん良い週末をお過ごしください
編集
削除
コピー
[
415
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2018/06/09 00:32
お館
さま
くれない
さん
IJUN
さん
SS
さん
こんばんは
まるで水戸のご老公さま…あるいは弘法大師さまを彷彿させるよぅな全国
SMホテル
行脚
その願い
叶うとよいですね
(笑笑笑)
今日はお仕事終わり
に
美容室でカラーリング
と
髪を8,8/3inchカット
してきましたっ
気分リフレ〜ッシュ
編集
削除
コピー
[
414
]
くれない
none
2018/06/08 19:23
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは
>>413
みやびさん
お疲れさまです
全国各地のSMホテルに行くのが楽しみです
編集
削除
コピー
[
413
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2018/06/08 14:47
お館
さま
くれない
さん
IJUN
さん
SS
さん
こんにちは
宇都宮には
JR大宮駅
がハブステーションになってから
何度か出張
がてら訪れたことがありますが
度度に餃子の名店
に連れて行かれ
少々辟易しました
(笑笑笑)
いよいよ梅雨
本番
皆さま
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね
Chao
編集
削除
コピー
[
412
]
くれない
none
2018/06/07 19:55
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは
ただ今仕事終わりました
編集
削除
コピー
[
411
]
くれない
none
2018/06/05 19:07
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは
>>410
みやびさん
よく御存知で
GIAのSMルームが満室で
そちらに行きました
500円でフロントにカプセルでコインを買って使うんですが
試しにやってみたら良かったかな
しかし宇都宮遠かったです
2時間近くかかりました
遅くなりましたが
今週も今月も宜しくお願いします
※オマケに貼っておきます
編集
削除
コピー
[
410
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2018/05/31 14:02
お館
さま
くれない
さん
IJUN
さん
SS
さん
則王
さん(はじめまして)
こんにちは
ただいまガキつか
で出先
の待合室からお邪魔しております
くれない
さん
LUXE
では テルホ
の名に恥じないくらい「ハッピー」にお楽しみになれまして
(笑笑笑)
あらっ
せっかくの酸素カプセル
お試しにならなかったのですか
もっとも
無料ならともかく
1回500円ってビミョ〜な感じですよね
(笑笑)
キョ〜ミがお有りな方は是非お試しを
た・だ・し
酸素カプセルが設置されているのは くれない
さん御用達の306号室と305号室の2部屋のみなのでご注意
を
(笑笑)
ほなまた
Cha〜o〜
編集
削除
コピー
[
409
]
くれない
none
2018/05/29 19:50
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは
みやびさん
昨夜は宇都宮のLUXE306号室に行ってきました
酸素カプセルが置いてありましたよ
有料500円でしが使いませんでした
代りに拘束台を使いました(笑
お越しの皆さん
今週も宜しくお願いします
編集
削除
コピー
[1]前へ
|
次へ[3]
/50
更新
|
検索
|
↑
通報する
スレッド一覧
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD