今日:24/昨日:21/累計:235739
レス  このスレイイネ! 4458
[428]くれない none
2018/07/02 19:21
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは



>>427 みやびさん
昨日はクソ暑い中
河原で水防演習に参加してきましたよ
熱中症で運ばれる人が3人居ました

まだ7月なんですけどね

今月も宜しくお願いします




[427]みやび G'zOne TYPE-X
2018/07/02 14:33

お館さま
くれないさん
IJUNさん
ザンギさん
SSさん
こんにちは

梅雨明けたんですかぁ明けたら明けたで暑い夏到来ジメジメムシムシからドっぴぃ〜かん

皆さま体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね
ciao


[426]くれない none
2018/06/30 18:08
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは

どうやら梅雨明けです

皆さん良い週末をお過ごしください


[425]くれない none
2018/06/27 18:18
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは



>>424 みやびさん
私生活がバタバタしてて
10月まで忙しくなります

自板も少し留守がちですが
宜しくお願いします


遅くなりましたが
今週も宜しくお願いします




[424]みやび G'zOne TYPE-X
2018/06/22 12:01

お館さま
くれないさん
IJUNさん
ザンギさん
SSさん
こんにちは

くれないさん重ね重ねのご心配お気遣いありがとぅございます

おっしゃるとぉり、いつ何処で地震が起きるかわかりません。というかぁ…起きてもおかしくないのかもしれませんね

備えあれば転ばぬ先のなんとやら、くれないさんもくれぐれもお気をつけください…とはいうものの、こればかりは事故と同じでいくら自分が気をつけていてもぉ…ですよねぇ

とにもかくにも下半期は大きな地震がどぉか起こりませんよぅに


[423]くれない none
2018/06/21 19:44
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは



>>422 みやびさん
いつ地震が来てもおかしくなくなりました
備えが大事ですね

気をつけてくださいね



[422]みやび G'zOne TYPE-X
2018/06/21 00:16

お館さま
くれないさん
IJUNさん
SSさん
こんばんは

くれないさん、お気遣いありがとうございます。登校途中の女の子と、ご高齢の男性が亡くなったことは知っていましたが、まだ他にもお二方が犠牲に…どうか、これ以上の余震・地震が起きませんように、今はただそう祈るばかりです。。


[421]くれない none
2018/06/20 19:52
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは



>>420 みやびさん

4人亡くなられてます
まだ余震も続くかもしれません
注意してください

関東も近いうちに地震あるかもしれませんね




[420]みやび G'zOne TYPE-X
2018/06/20 15:31

お館さま
くれないさん
IJUNさん
SSさん
こんにちは

くれないさんご心配ありがとぅございますお陰さまで大事無く過ごしております

幸いアタシの部屋では飾っていたフィギュアが数体落下、同じく並べてあったフルボトルがドミノ倒し状態になった程度で、おこがましくも被害に遭ったなどとクチにするのもはばかられる程度のものでした。

此度の大地震で多大な被害に遭われた方々に心からお悔やみとお見舞いを申し上げます。


[419]くれない none
2018/06/19 19:28
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは

みやびさん
地震の被害はなかったですか?


皆さん今週も宜しくお願いします




[418]くれない none
2018/06/14 18:11
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは


ただ今仕事終わりです




[417]くれない none
2018/06/11 20:31
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは

今週も宜しくお願いします




[416]くれない none
2018/06/09 18:45
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは


>>415 みやびさん

全国のSMホテルと言っても
だいたい置いてある物は似てますけどね

美容院で綺麗になりましたね

皆さん良い週末をお過ごしください





[415]みやび G'zOne TYPE-X
2018/06/09 00:32

お館さま
くれないさん
IJUNさん
SSさん
こんばんは

まるで水戸のご老公さま…あるいは弘法大師さまを彷彿させるよぅな全国SMホテル行脚その願い叶うとよいですね(笑笑笑)

今日はお仕事終わり美容室でカラーリング髪を8,8/3inchカットしてきましたっ気分リフレ〜ッシュ


[414]くれない none
2018/06/08 19:23
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは


>>413 みやびさん

お疲れさまです

全国各地のSMホテルに行くのが楽しみです




[413]みやび G'zOne TYPE-X
2018/06/08 14:47
お館さま
くれないさん
IJUNさん
SSさん
こんにちは

宇都宮にはJR大宮駅がハブステーションになってから何度か出張がてら訪れたことがありますが度度に餃子の名店に連れて行かれ少々辟易しました(笑笑笑)

いよいよ梅雨本番皆さま体調にはくれぐれもお気をつけくださいねChao


[412]くれない none
2018/06/07 19:55
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは


ただ今仕事終わりました




[411]くれない none
2018/06/05 19:07
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは



>>410 みやびさん
よく御存知で
GIAのSMルームが満室で
そちらに行きました
500円でフロントにカプセルでコインを買って使うんですが
試しにやってみたら良かったかな

しかし宇都宮遠かったです
2時間近くかかりました

遅くなりましたが
今週も今月も宜しくお願いします

※オマケに貼っておきます




[410]みやび G'zOne TYPE-X
2018/05/31 14:02
お館さま
くれないさん
IJUNさん
SSさん
則王さん(はじめまして)
こんにちは

ただいまガキつかで出先の待合室からお邪魔しております

くれないさんLUXEでは テルホの名に恥じないくらい「ハッピー」にお楽しみになれまして(笑笑笑)

あらっせっかくの酸素カプセルお試しにならなかったのですかもっとも無料ならともかく1回500円ってビミョ〜な感じですよね(笑笑)

キョ〜ミがお有りな方は是非お試しをた・だ・し酸素カプセルが設置されているのは くれないさん御用達の306号室と305号室の2部屋のみなのでご注意(笑笑)

ほなまたCha〜o〜


[409]くれない none
2018/05/29 19:50
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは

みやびさん
昨夜は宇都宮のLUXE306号室に行ってきました
酸素カプセルが置いてありましたよ
有料500円でしが使いませんでした

代りに拘束台を使いました(笑

お越しの皆さん
今週も宜しくお願いします





[1]前へ次へ[3]
/50

更新|検索|

通報する
スレッド一覧