今日:21/昨日:10/累計:235781
このスレ
イイネ! 4458
[
325]
くれない

none

2017/10/28 18:53
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>324 みやびさん
また名古屋は数年後ですね
食べ物美味しいし
楽しかったですよ
それでは次回に取っておきます
皆さん良い週末をお過ごしください
今夜は飲みに行ってきます


[
324]
みやび 
G'zOne TYPE-X

2017/10/28 08:39
そぅでしたわね。アタシとしたコトが、ついうっかりお知らせが後出になってしまいましたわ。
それでもぉ、熱田神宮公園を差し引いてもお釣りがくるほど名古屋の夜を楽しまれたのですから、今回はコレで良しとなさってください。次回名古屋来訪のお楽しみがデキましたでしょ?
本当に欲しいモノは、1つしか手に入らないものでしてよ。フフフ。




[
323]
名無しさん

none

2017/10/27 20:45
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>319〜322 みやびさん
台風待機で一睡もせず仕事してたり
私性活が忙しかったりと
留守にしてしまいすいません
あと訪問感謝です
実は火曜日初めて逢った女性に
ねじるタイプの吸引器をバストとクリに使ったら
効果絶大でした
お尻も好きなようなので
自分はあまり積極的にはしないんですが
久しぶりにしようかなと思います
SMホテルに行き
麻縄で縛ったり久しぶりに蝋燭垂らしたりしました
しかしながら最後はウーマナイザーですよ
逝きまくりです
久々のM女さんでした
名古屋秘密のスポット
行く前に教えて下さいよ(笑
きっと行ってましたね


[
322]
みやび 
G'zOne TYPE-X

2017/10/24 14:35
台風一過、すっきりとした秋晴れを期待していたのにぃ、夕方からまたまた雨ですってぇ…。
ダメだ、夜に向けてのモチベーション上がんねえ。




[
321]
みやび 
G'zOne TYPE-X

2017/10/23 12:30
台風一過でドぴぃ〜かん!
車の中だとちょっと暑いくらいね。フフフ。




[
320]
みやび 
G'zOne TYPE-X

2017/10/22 15:45
まさに駆け込みヤっつけドさくさ紛れ選挙にふさわしい投票日。
もぉっ!近くの小学校へ投票に行って帰って来ただけでヒザから下がビショビショ!
今日の投票率や如何に…若い子達は尚更に行かなかったんじゃないかしら?




[
319]
みやび 
G'zOne TYPE-X

2017/10/18 01:31
くれないさん
遅遅にこんばんは。
ティファニー?ん〜、なにやら聞き覚えがあるよぅな、ないよぅな…矢場からそぉ遠くないトコですよね?
なにはともあれ、名古屋の夜を存分にご堪能したご様子。次回はちょっと(だいぶ?)足を延ばして、夜の熱田神社公園を散策してみては如何かしら?露出あり、男女の営みありと、なかなかのハッテン場でしてよ。フフフ。

[
318]
くれない

none

2017/10/17 20:04
なすびさん
IJUNさん
みやびさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>316 IJUNさん
去年は自分も期日前投票でした
日にち選べるので便利ですよね
名古屋楽しんできました
食べ物も美味しいし満喫しました
>>317 みやびさん
次の玩具注文するときに買ってみます
名古屋は1泊3発旅行でした
楽しかったです
栄のティファニーというSMルームのあるホテルに行ってきました
また後日アルバム更新しますので是非ご覧ください
訪問ありがとうございました


[
317]
みやび 
G'zOne TYPE-X

2017/10/14 00:09
くれないさん こんばんは。
ニンホマニア、是非お試しください。ディスカウントで だいたい1コ800円くらいで購入デキますよ。
名古屋、楽しんできてくださいね。どぅぞお気をつけて。フフフ。



[
315]
くれない

none

2017/10/13 20:10
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>312>>314 みやびさん
訪問ありがとうございます
また貴重なオリ画ありがとうございます
吸引力良いですね
自分も欲しくなりました
明日から一泊で
名古屋に行ってきます
楽しんできますよ


[
312]
みやび 
G'zOne TYPE-X

2017/10/11 07:28
くれないさん
おはよぅございます。
んまぁ…確かに久しぶりといえば久しぶりだったんですけどね…嬉しかったのは縛りまでで、お弟子さんなんてアタシの中に入ってきたと思ったら、サッサと出しちゃって此方は欲求不満のまんま。こんなんヒドくないですか?




[
311]
くれない

none

2017/10/10 19:50
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>307>>308 みやびさん
自分もプロの縄師の技を
一度でいいから拝見したいですよ
都内開催は結構あるんですが
なかなか埼玉から行くエネルギーはありません
久しぶりに良かったですね
訪問ありがとうございました
>>309 IJUNさん
自分も横浜行きたくなりました
週末の名古屋楽しんで来ますよ
>>310 博士さん
自分はあべ嫌いなので
今回は入れるつもりはありません
どうなるか楽しみです
皆々様、遅くなりましたが
今週も宜しくお願いします


[
308]
みやび隊員☆=≪ 
G'zOne TYPE-X

2017/10/09 07:59
くれないさん
おはよぅございます。
3連休Enjoyなさっていますか?
昨日、久しぶりに縄師の先生方に遊んでいただくことがデキました。初代縄師の先生と、お弟子さんの弐号縄師の先生が揃い踏み。
とは言っても、早い話しがその主旨は新しい縛り方を弐号先生に伝授する為のもの。初代縄師の先生は御意見番よろしく「その結び目を中心に」「そこ、緩まないように張りながら回して通す」監修役。
縛られた後の弐号先生によるHも、あくまで実験的・データ取りという感じで、ご自分が果てた後は後片付けをアタシに任せてサッサと身仕度を始める始末…ん〜!なんかイライラする!!ったくぅ、このくすぶり続ける体をどぉしたらいいのよ!!

[
307]
みやび 
G'zOne TYPE-X

2017/10/06 14:03
くれないさん ごめんなさい。
書き方が悪く、誤解を与えてしまったよぅです。今回アタシが購入したのは「ニンホマニア」クリ子用のみ。乳頭用は参考資料としてでした。
因みに、クリ子用ニンホマニアの吸引力は強力で、ダイヤルを回せば回すほどに搾り上げられ、時に痛みを伴うほど。んまっ、実際それくらいじゃないと楽しめないんですけど。(笑笑笑)
ただ、唯一難点なのが、この時期だからでしょうね、ポンプの中が直ぐに曇ってクリ子の様子がはっきりと確認できなくなることでしょうか。
ふむぅ…乳頭用も買ってみようかしら?フフフ。




[
306]
くれない

none

2017/10/05 20:42
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
お越しの皆さんこんばんは
>>302>>303>>305 みやびさん
自分の買ったニップルサッカーというのと
同じような感じですね
吸引力強そうですよ
是非使って写真付きの感想お願いします
訪問ありがとうございました
>>304 IJUNさん
元気なら何よりですよ
自分、結構横浜好きで
みやびさんの言う
港が見える丘公園にデートで行きました
帰り道に坂の途中のホテルに入ったりして
マイペースで構いません
またお越しくださいませ


[
305]
みやび 
G'zOne TYPE-X

2017/10/05 10:10
あらまっ!IJUNさんが此方にお見えとは珍しい。(笑)
くれないさん IJUNさん おはよぅございます。
横浜に良い想い出が1っつも無いなんて残念だわ。馬車道通り・外人墓地・港が見える丘公園・元町商店街・山下公園のメッキが剥げかけたカフェ・中華街と関内の雑多な雰囲気etc.良いロケーションには事欠かなくとも、肝心なのは誰と行ったか、誰と居たかによるわよね。
アタシもよく1人ツーリングや、当時付き合っていた「あぶデカ」フリークの彼氏が駆る日産レオパルドで夜景を見に行ったりしてたわ。
ところで、昨日は中秋の名月。かわいい同居人ちゃんと一緒にお月見さまを愛でたりなさったのかしら?フフフ。



[
303]
みやび 
G'zOne TYPE-X

2017/10/04 12:25
くれないさん
お疲れさまです。
またまた面白いオモチャを手に入れちゃいました−!!その名も「ニンホマニア」。タイプはクリ子用と、乳頭用の2種類。
ダイヤルをクルクル回すとスンゴい吸引力が!でもぉ、吸い込み過ぎると…クリ子が黒真珠になっちゃうから気をつけてね。
(笑笑笑)
今回はさすがにオリ画はご容赦くださいませ。フフフ。


[
302]
みやび 
G'zOne TYPE-X

2017/10/02 20:37
くれないさん
お疲れさまです。
えすえむほてるぅ?キョ〜ミシンシン!ご報告、ぅお待ちしておりまぁ〜す。フフフ。


