今日:34/昨日:10/累計:235794
このスレ
イイネ! 4458
[
301]
くれない

none

2017/10/02 20:00
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>300 みやびさん
昨日は綱引きに出ただけで
筋肉痛になりました
今月は旅行で名古屋に行んです
SMホテルに行きたいな〜
なんて思っております
今月も宜しくお願いします

[
300]
みやび 
G'zOne TYPE-X

2017/10/01 02:20
くれないさん
遅遅にこんばんは。
キスのお造りぃ?あの小さなお魚をですか!?ん〜…いくら美味しいと言われても、やはり焼きがイチ番ね。フフフ。



[
299]
くれない

none

2017/09/30 18:10
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>298 みやびさん
そうでした。ゴカイですね
キスは刺身にして食べると美味しいよ
と言われましたが無難に焼きました
明日は地区の体育祭で綱引きに出ます
終わったら飲み会ですね
皆さん良い週末をお過ごしください


[
298]
みやび 
G'zOne TYPE-X

2017/09/28 23:53
くれないさん
お疲れさまです。
鱚ですか?ん〜、鱚を焼くなら一夜干し、釣ったその日ならぁ…やはり天ぷらかしら?
あの噛み付きミミズの名前、姫ちゃんに聞いたら「それ沙蚕(ゴカイ)のことちゃうん?」とのことでした。
そぅ、あの憎いあんちくしょうの名前は沙蚕だったのです。
ううぅ〜っ!思い出しただけでキモ怖ぁ〜いっ!!(汗)


[
297]
くれない

none

2017/09/28 19:06
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>296 みやびさん
自分も初めて海釣りしましたが
あのミミズではない虫に慣れるのに
時間かかりました(汗
キスも1匹釣れたんですが
帰って網焼きして日本酒飲みました
嫁も居なかったのでさばき方も解らず
ただ焼きました


[
296]
みやび 
G'zOne TYPE-X

2017/09/27 09:32
くれないさん
おはよぅございます。
「9匹しか…」とのことですが、ボウズよりは全然マシ。小アジなら南蛮漬け、大きなアジなら お造りや、なめろうで楽しめますねぇ。いっそシンプルに塩焼きも良いかもです。味覚の秋、美味しいお酒と共に夜長をどぅぞお楽しみください。フフフ。
海釣り…一度してみたいなぁ。あっ!アタシ、針に餌(虫みたいなんで噛みついてくるヤツ!)
つけられなかったんだわ!!(泣)



[
295]
くれない

none

2017/09/26 20:36
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>294 みやびさん
日曜は横浜港で海釣り
飲みながらアジを釣ってきました
9匹しか釣れませんでした
遅くなりましたが
今週も宜しくお願いします


[
294]
みやび 
G'zOne TYPE-X

2017/09/23 00:23
くれないさん
お疲れさまです。
お友達と釣り?つりはツリでも、緊縛丘吊りだったりして。
フフフ。
海釣り?川釣り?どちらにしても、気をつけて行ってらっしゃ〜い。


[
293]
くれない

none

2017/09/22 19:54
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>292 みやびさん
明日は仕事なんですけど
日曜は付き合いで海釣りに行ってきます
釣りなんて小学生以来ですよ
人魚でも釣れれば楽しいけど…
皆さん良い連休をお過ごしください


[
292]
みやび 
G'zOne TYPE-X

2017/09/19 23:31
品切れ?よほどのヒット商品なのかしら?
唯一無二の吸引力、納得。フフフ。


[
291]
くれない

none

2017/09/19 19:50
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>290 みやびさん
この二品が欠品とは…
二週間ぐらいかかりましたよ
左の黒い奴が吸い付き良いらしいです
と、以前逢った女性が言ってました
皆さん台風の影響はありませんでしたか?
今週も宜しくお願いします


[
290]
みやび 
G'zOne TYPE-X

2017/09/16 23:55
くれないさん
お疲れさまです。
台風接近の最中、吸引器を届けてくれた宅配便のイケメン(?)ドライバーさんに敬意貼り。
吸引器の出番、早くくるといいですね。フフフ。




[
289]
くれない

none

2017/09/16 18:25
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
埼玉は荒らしの前の静けさか
雨もあまり降ってません
皆さん台風に気をつけてください
やっと届いた吸引器貼ります
皆さん良い週末をお過ごしください


[
288]
博士 
KYV33

2017/09/16 02:02
皆さんが心地よい眠りに就けますように願いを込めて…
[
287]
みやび 
G'zOne TYPE-X

2017/09/16 00:43
くれないさん
お気遣いありがとぅございます。
台風…たいしたことないといいなぁ。
さてと、もぉひとがんばりするといたしましょう。フフフ。
[
286]
くれない

none

2017/09/15 19:47
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>285 みやびさん
訪問ありがとうございます
自分がどっぷりマイペースなので
無理なくお越しください
あと台風が来そうです
皆さん、気をつけてくださいね


[
285]
みやび 
G'zOne TYPE-X

2017/09/13 23:54
いえいえ!アタシこそ元来の読解力不足から、幾度となく お手数をお掛けいしてしまいました。
なにぶん10を聞いて1を知る女。こちらこそ、どぅぞよしなに。


[
284]
くれない

none

2017/09/13 19:51
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>283 みやびさん
お気遣い頂きありがとうございました
要は、宣伝のために
貼って帰る奴の防止策なんです
結構、居るんですよ
アフィリエイター目的の輩
なりすましネカマとか
なのでルールを設定し
常連様を大事にし
気持ちよく書き込みしてもらうようにしています
せっかく来てもらい
ルールも詳しく書かずに
返って申し訳ありませんでした
あまり、訪問者も居ないので
懲りずにお越しください


[
283]
みやび 
G'zOne TYPE-X

2017/09/12 01:15
くれないさん
お疲れさまです。
ホストのくれないさんのみならず、ビジターの皆さま方にもご挨拶が必要でしたのね。ルールの意味がよく理解できず、先ほどは大変失礼いたしました。
今し方、ビジターの皆さま方には、改めてご挨拶をさせていただきました。
クリ・ビラ肥大?次回はダイソンで土手を吸引なさっては如何かしら?フフフ。


[
282]
くれない

none

2017/09/11 20:53
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>280 みやびさん
先日は吸引器でクリを吸ったら
ビラビラが肥大しました
何日か経つと元に戻るでしょうけど
またやってみます
あと訪問ありがとうございました
写真まで貼って貰い嬉しいです
ただ独自ルールがあり
挨拶を交わす場でもあるので
訪問者2〜3名ですが
声掛けして貰えれば嬉しいですね
性欲の秋
今週も宜しくお願いします

