今日:34/昨日:10/累計:235794
レス  このスレイイネ! 4458
[301]くれない none
2017/10/02 20:00
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは


>>300 みやびさん
昨日は綱引きに出ただけで
筋肉痛になりました


今月は旅行で名古屋に行んです
SMホテルに行きたいな〜
なんて思っております

今月も宜しくお願いします





[300]みやび G'zOne TYPE-X
2017/10/01 02:20

くれないさん
遅遅にこんばんは。

キスのお造りぃ?あの小さなお魚をですか!?ん〜…いくら美味しいと言われても、やはり焼きがイチ番ね。フフフ。


[299]くれない none
2017/09/30 18:10
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは


>>298 みやびさん
そうでした。ゴカイですね
キスは刺身にして食べると美味しいよ
と言われましたが無難に焼きました

明日は地区の体育祭で綱引きに出ます
終わったら飲み会ですね

皆さん良い週末をお過ごしください


[298]みやび G'zOne TYPE-X
2017/09/28 23:53

くれないさん
お疲れさまです。

鱚ですか?ん〜、鱚を焼くなら一夜干し、釣ったその日ならぁ…やはり天ぷらかしら?

あの噛み付きミミズの名前、姫ちゃんに聞いたら「それ沙蚕(ゴカイ)のことちゃうん?」とのことでした。

そぅ、あの憎いあんちくしょうの名前は沙蚕だったのです。
ううぅ〜っ!思い出しただけでキモ怖ぁ〜いっ!!(汗)


[297]くれない none
2017/09/28 19:06
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは


>>296 みやびさん
自分も初めて海釣りしましたが
あのミミズではない虫に慣れるのに
時間かかりました(汗

キスも1匹釣れたんですが
帰って網焼きして日本酒飲みました
嫁も居なかったのでさばき方も解らず
ただ焼きました




[296]みやび G'zOne TYPE-X
2017/09/27 09:32
くれないさん
おはよぅございます。

「9匹しか…」とのことですが、ボウズよりは全然マシ。小アジなら南蛮漬け、大きなアジなら お造りや、なめろうで楽しめますねぇ。いっそシンプルに塩焼きも良いかもです。味覚の秋、美味しいお酒と共に夜長をどぅぞお楽しみください。フフフ。

海釣り…一度してみたいなぁ。あっ!アタシ、針に餌(虫みたいなんで噛みついてくるヤツ!)
つけられなかったんだわ!!(泣)


[295]くれない none
2017/09/26 20:36
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは


>>294 みやびさん

日曜は横浜港で海釣り
飲みながらアジを釣ってきました
9匹しか釣れませんでした

遅くなりましたが
今週も宜しくお願いします



[294]みやび G'zOne TYPE-X
2017/09/23 00:23

くれないさん
お疲れさまです。

お友達と釣り?つりはツリでも、緊縛丘吊りだったりして。
フフフ。

海釣り?川釣り?どちらにしても、気をつけて行ってらっしゃ〜い。


[293]くれない none
2017/09/22 19:54
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは

>>292 みやびさん
明日は仕事なんですけど
日曜は付き合いで海釣りに行ってきます
釣りなんて小学生以来ですよ

人魚でも釣れれば楽しいけど…

皆さん良い連休をお過ごしください



[292]みやび G'zOne TYPE-X
2017/09/19 23:31

品切れ?よほどのヒット商品なのかしら?

唯一無二の吸引力、納得。フフフ。


[291]くれない none
2017/09/19 19:50
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは


>>290 みやびさん
この二品が欠品とは…
二週間ぐらいかかりましたよ

左の黒い奴が吸い付き良いらしいです
と、以前逢った女性が言ってました


皆さん台風の影響はありませんでしたか?

今週も宜しくお願いします



[290]みやび G'zOne TYPE-X
2017/09/16 23:55

くれないさん
お疲れさまです。

台風接近の最中、吸引器を届けてくれた宅配便のイケメン(?)ドライバーさんに敬意貼り。

吸引器の出番、早くくるといいですね。フフフ。


[289]くれない none
2017/09/16 18:25
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは


埼玉は荒らしの前の静けさか
雨もあまり降ってません
皆さん台風に気をつけてください

やっと届いた吸引器貼ります

皆さん良い週末をお過ごしください


[288]博士 KYV33
2017/09/16 02:02
皆さんが心地よい眠りに就けますように願いを込めて…


[287]みやび G'zOne TYPE-X
2017/09/16 00:43

くれないさん
お気遣いありがとぅございます。

台風…たいしたことないといいなぁ。

さてと、もぉひとがんばりするといたしましょう。フフフ。


[286]くれない none
2017/09/15 19:47
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは


>>285 みやびさん
訪問ありがとうございます
自分がどっぷりマイペースなので

無理なくお越しください

あと台風が来そうです
皆さん、気をつけてくださいね




[285]みやび G'zOne TYPE-X
2017/09/13 23:54

いえいえ!アタシこそ元来の読解力不足から、幾度となく お手数をお掛けいしてしまいました。

なにぶん10を聞いて1を知る女。こちらこそ、どぅぞよしなに。


[284]くれない none
2017/09/13 19:51
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは


>>283 みやびさん
お気遣い頂きありがとうございました

要は、宣伝のために
貼って帰る奴の防止策なんです
結構、居るんですよ
アフィリエイター目的の輩
なりすましネカマとか

なのでルールを設定し
常連様を大事にし
気持ちよく書き込みしてもらうようにしています

せっかく来てもらい
ルールも詳しく書かずに
返って申し訳ありませんでした

あまり、訪問者も居ないので
懲りずにお越しください




[283]みやび G'zOne TYPE-X
2017/09/12 01:15
くれないさん
お疲れさまです。

ホストのくれないさんのみならず、ビジターの皆さま方にもご挨拶が必要でしたのね。ルールの意味がよく理解できず、先ほどは大変失礼いたしました。

今し方、ビジターの皆さま方には、改めてご挨拶をさせていただきました。

クリ・ビラ肥大?次回はダイソンで土手を吸引なさっては如何かしら?フフフ。


[282]くれない none
2017/09/11 20:53
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは


>>280 みやびさん

先日は吸引器でクリを吸ったら
ビラビラが肥大しました
何日か経つと元に戻るでしょうけど
またやってみます

あと訪問ありがとうございました
写真まで貼って貰い嬉しいです

ただ独自ルールがあり
挨拶を交わす場でもあるので
訪問者2〜3名ですが
声掛けして貰えれば嬉しいですね

性欲の秋
今週も宜しくお願いします




[1]前へ次へ[3]
/50

更新|検索|

通報する
スレッド一覧