今日:50/昨日:10/累計:235810
このスレ
イイネ! 4458
[
260]
くれない

none

2017/08/08 23:47
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>255 みやびさん
自分の縄は救命のロープワークが下地になってます
所詮素人の縄好きが縛ってますので
上には上が沢山いらっしゃいますよ
暦の上では秋ですか
どうりで栗が大きくなってきたわけです
トンボが飛びますね
お互いバテないよう気をつけましょう
>>257 IJUNさん
わざわざSMスレにご挨拶ありがとうございます
ここはゆっくりですがアゲていきますので
またお越しください
元気でお戻りくださいね
お待ちしております


[
259]
みやび 
G'zOne TYPE-X

2017/08/08 17:03
くれないさん
残暑お見舞い申し上げます。
立秋を過ぎたと言っても、それはあくまでも暦の上でのこと。一昨日の最高気温なんて38℃ですものね!!!
残暑厳しき折、ご自愛くださいませ。*gV




[
256]
みやび 
G'zOne TYPE-X

2017/08/03 11:14
お館さま
くれないさん
IJUNさん
気まぐれさん
ついでにジィジ
暑中お見舞い申し上げます。
立秋まで後4日、日々くれぐれも御自愛くださいませ。
って、なんで暑中見舞いが縛りスレやねん!!


[
255]
みやび 
G'zOne TYPE-X

2017/08/01 07:50
はい。只今訳あり自粛中の身です。
縄師さん達とも一切連絡をとっていません。秋までには諸々の問題が片付くことを祈るばかりです。
それにしても くれないさんの縛り、お見事の一言につきますね。一度でいいからお手合わせ願いたいものです。


[
253]
みやび 
G'zOne TYPE-X

2017/07/30 00:10
くれないさん カキコに気づかず お返事遅れてごめんなさい。
ご新規さん♀が羨ましいわ。アタシはといえば…訳ありで当分の間 自粛の身。貼り画もおとなしめで参ります。



[
252]
くれない

none

2017/07/29 20:13
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
今週もありがとうございました
良い週末をお過ごしください


[
251]
くれない

none

2017/07/26 19:07
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>250 みやびさん
お疲れさまです
昨夜は新規の女性を
麻縄で縛ってきました
その女性がバスト用の吸引ポンプ持ってて
結構な吸引力だったので
今度買おうと思います


[
250]
みやび 
G'zOne TYPE-X

2017/07/23 03:36
ロケ地が名所に!?
TSUTAYAさんのAVコーナーで初めて「君の縄。」のポスターを目にした時は、思わず吹き出してしまいました。


[
249]
くれない

none

2017/07/22 19:14
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>248 みやびさん
君の縄、面白いですね
なんだか都内のロケ地が名所になってるとかで
皆さん今週もありがとうございました
良い週末をお過ごしください


[
248]
みやび 
G'zOne TYPE-X

2017/07/21 07:52
お気遣いありがとぅございます。
呆気ないまでの出戻りですが、どぅぞよしなに。
「君の縄。」


[
247]
くれない

none

2017/07/20 18:44
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>246 みやびさん
自分も不定期になっておりますので
たまにで十分ですよ
元気な姿見せて下さい
お互い元気にエロ活動しましょう


[
246]
みやび 
G'zOne TYPE-X

2017/07/18 16:04
くれないさんにもご挨拶。
以前のようには遊びに来れないものの、合間を縫ってお邪魔させていただきます。
暑さ厳しき折、くれぐれもお体大事にお励みくださいませ。


[
245]
くれない

none

2017/07/14 19:35
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
皆さん良い連休をお過ごしください


[
244]
くれない

none

2017/07/11 20:22
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>243 みやびさん
了解しました
またお待ちしてますよ
皆さん今週も宜しくお願いします


[
243]
みやび 
G'zOne TYPE-X

2017/07/06 09:04
くれないさん ごめんなさい。
しばらくお別れです。
[
242]
くれない

none

2017/07/05 22:16
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>241 みやびさん
3人も居れば十分ですよ
業界人と出会えれば大したもんです
忙しい訳ですね
自分は月に一度遊ぶ程度ですよ


[
240]
くれない

none

2017/07/03 21:13
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>239 みやびさん
一体、御相手さん
トータル何人居るんですか?
なかなか薬なので
皆さん飲みたがらないです
もちろん強要もできないので
試してくれる女の子なかなか現れません
飲まなくても楽しめるから
必要ないかもしれませんね
今週も宜しくお願いします

