今日:50/昨日:10/累計:235810
レス  このスレイイネ! 4458
[260]くれない none
2017/08/08 23:47
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは



>>255 みやびさん

自分の縄は救命のロープワークが下地になってます
所詮素人の縄好きが縛ってますので
上には上が沢山いらっしゃいますよ

暦の上では秋ですか
どうりで栗が大きくなってきたわけです
トンボが飛びますね
お互いバテないよう気をつけましょう


>>257 IJUNさん
わざわざSMスレにご挨拶ありがとうございます
ここはゆっくりですがアゲていきますので
またお越しください
元気でお戻りくださいね
お待ちしております




[259]みやび G'zOne TYPE-X
2017/08/08 17:03
くれないさん
残暑お見舞い申し上げます。

立秋を過ぎたと言っても、それはあくまでも暦の上でのこと。一昨日の最高気温なんて38℃ですものね!!!

残暑厳しき折、ご自愛くださいませ。*gV


[256]みやび G'zOne TYPE-X
2017/08/03 11:14
お館さま
くれないさん
IJUNさん
気まぐれさん
ついでにジィジ
暑中お見舞い申し上げます。

立秋まで後4日、日々くれぐれも御自愛くださいませ。

って、なんで暑中見舞いが縛りスレやねん!!


[255]みやび G'zOne TYPE-X
2017/08/01 07:50

はい。只今訳あり自粛中の身です。

縄師さん達とも一切連絡をとっていません。秋までには諸々の問題が片付くことを祈るばかりです。

それにしても くれないさんの縛り、お見事の一言につきますね。一度でいいからお手合わせ願いたいものです。


[254]くれない none
2017/07/31 19:53
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは



>>253 みやびさん
訳あり自粛ですか…
詳しくは聞きませんが
貼った写真は自分の好きな感じですよ

たまには先日のオリ画貼ります
テーマはOL拉致監禁風です(笑

お越しの皆さん今月もありがとうございました





[253]みやび G'zOne TYPE-X
2017/07/30 00:10
くれないさん カキコに気づかず お返事遅れてごめんなさい。

ご新規さん♀が羨ましいわ。アタシはといえば…訳ありで当分の間 自粛の身。貼り画もおとなしめで参ります。


[252]くれない none
2017/07/29 20:13
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは

今週もありがとうございました
良い週末をお過ごしください


[251]くれない none
2017/07/26 19:07
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは



>>250 みやびさん
お疲れさまです

昨夜は新規の女性を
麻縄で縛ってきました

その女性がバスト用の吸引ポンプ持ってて
結構な吸引力だったので
今度買おうと思います




[250]みやび G'zOne TYPE-X
2017/07/23 03:36
ロケ地が名所に!?

TSUTAYAさんのAVコーナーで初めて「君の縄。」のポスターを目にした時は、思わず吹き出してしまいました。


[249]くれない none
2017/07/22 19:14
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは


>>248 みやびさん
君の縄、面白いですね
なんだか都内のロケ地が名所になってるとかで

皆さん今週もありがとうございました
良い週末をお過ごしください




[248]みやび G'zOne TYPE-X
2017/07/21 07:52
お気遣いありがとぅございます。

呆気ないまでの出戻りですが、どぅぞよしなに。

「君の縄。」


[247]くれない none
2017/07/20 18:44
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは



>>246 みやびさん

自分も不定期になっておりますので
たまにで十分ですよ
元気な姿見せて下さい

お互い元気にエロ活動しましょう










[246]みやび G'zOne TYPE-X
2017/07/18 16:04
くれないさんにもご挨拶。

以前のようには遊びに来れないものの、合間を縫ってお邪魔させていただきます。

暑さ厳しき折、くれぐれもお体大事にお励みくださいませ。


[245]くれない none
2017/07/14 19:35
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは

皆さん良い連休をお過ごしください


[244]くれない none
2017/07/11 20:22
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは



>>243 みやびさん

了解しました
またお待ちしてますよ

皆さん今週も宜しくお願いします


[243]みやび G'zOne TYPE-X
2017/07/06 09:04
くれないさん ごめんなさい。
しばらくお別れです。


[242]くれない none
2017/07/05 22:16
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは


>>241 みやびさん

3人も居れば十分ですよ
業界人と出会えれば大したもんです
忙しい訳ですね

自分は月に一度遊ぶ程度ですよ






[241]みやび G'zOne TYPE-X
2017/07/04 06:33

くれないさん
おはよぅございます

縄師の先生は3人だけですよただ皆さんそれぞれにお忙しく先生同士がカブるコトはありません

特に四国のストリップ小屋の縄師さんに弟子入りして2年間修行したという最近知り合ったばかりの一番新しい先生にはなかなかお会いデキない状態ですフフフ


[240]くれない none
2017/07/03 21:13
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは



>>239 みやびさん

一体、御相手さん
トータル何人居るんですか?


なかなか薬なので
皆さん飲みたがらないです

もちろん強要もできないので
試してくれる女の子なかなか現れません
飲まなくても楽しめるから
必要ないかもしれませんね

今週も宜しくお願いします


[239]みやび G'zOne TYPE-X
2017/07/02 00:58
くれないさん
こんばんは〜

はい縄師3人ゲットだぜぃ(笑笑笑笑)3人もの先生がいらしたら当分困らずに済みそぅです

むむっカンジタの処方薬がバイアグラに実にキョ〜ミ深いですわご使用の際には是非是非リポートお願いしますフフフ



[1]前へ次へ[3]
/50

更新|検索|

通報する
スレッド一覧