今日:60/昨日:10/累計:235820
レス  このスレイイネ! 4458
[238]くれない none
2017/07/01 21:05
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくん
お越しの皆さんこんばんは



>>237 みやびさん
こんにちはですね

それより新規さんですか
なかなか活発に活動されてますね

自分が持ってる女性用バイアグラとは
ダイフルカンと言って
カンジタという病気用の飲み薬なんです

何やらよく濡れるらしいです
まだ誰にも試してません

皆さん今月も宜しくお願いします


[237]みやび G'zOne TYPE-X
2017/06/28 11:24

くれないさん
ギリでおはよぅございます

今し方会話ゲートに朝立ち朝濡れリポを載せお着替えするためにルームワンピを脱いだトコロ…体のアチラコチラに縄目の跡が…

ひぃよっ朝濡れの原因は昨日のお昼間新しい縄師さんに緊縛していただいた余韻だったのねんもぉイヤゃわぁ〜フフフ


[236]みやび G'zOne TYPE-X
2017/06/28 00:48
女性用バイアグラ…ん〜
アタシは怖くてチョット使いたくないかもぉ

飲んだらどんなコトになるのかしらご使用の際は詳しいリポートぅお待ちしてまぁ〜すフフフ


[235]くれない none
2017/06/27 20:57
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは


>>234 みやびさん

これは気持ちの問題薬でしょうね
値段は4500円ぐらいだったので
海外からだと半分ぐらい??

これよりもウーメラやラブグラなどの
女性用バイアグラが欲しいんですが
自分が頼むところはまだ取扱いなしです
ちなみにダイフルカンってやつは持ってます

今週も宜しくお願いします




[234]みやび G'zOne TYPE-X
2017/06/25 01:04

くれないさん
お疲れさまです

来ちゃいましたかオキシトシンなんかボトルの佇まいからして如何にもって雰囲気

オキシトシン早く使ってみたいでしょねはたして効果のほどは…た・の・し・みぃ〜
フフフ


[233]くれない none
2017/06/24 20:36
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは



>>231>>232 みやびさん
1号機のウーマナイザーを使った時の写真は
アルバムにUPしました
2号機の女性は未だ承認待ちです

1号機を持って帰った女性は
あれがあればセックスしなくていいと言ってました

なんとリップタイプですか
以外と大きいのでモザイクなしで済んだんですが
コンパクトになった訳ですね
あとでチェックしてみます


やっと来たオキシトシン
使う機会をうかがってます

皆さん良い週末をお過ごしください





[232]みやび G'zOne TYPE-X
2017/06/21 13:56

くれないさん
こんにちは〜

くれないさん知ってたウーマナイザーにリップスティックタイプが出たコトこれならさり気なくポーチに入っていても違和感ないし持ち運びにもとっても便利

これならいつでも
どこでも楽しめましてよフフフ


[231]みやび G'zOne TYPE-X
2017/06/20 23:54

恐るべしニップルポンプとウ〜マナイザ〜の波状攻撃

極上の快楽を得る為ならその気にさせとぃてのお預けも有りだと思いませんフフフ


[230]くれない none
2017/06/20 22:31
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは



>>226 みやびさん
オキシトニンスプレーは
どうやら海外発送のようで
シンガポールから本日川崎についたとこです
おそらく明日到着です

土曜日は久しぶりのM女さんでした
乳首にニップルポンプ使いゴム付けて
少しいじくっただけで逝ってました

SMホテルに行って拘束しながら
ウーマナイザーを使用したら
感度が上がり何度も逝ってましたよ

アレやっぱ凄い!!

みやびさん
デートスルーですか…
また次の機会でハッスルですよ




[229]みやび G'zOne TYPE-X
2017/06/19 23:33
ラストスパート前の一休み

貼りまぁ〜すフフフ


[228]みやび G'zOne TYPE-X
2017/06/18 05:49

そぉれぇでは
おやすみなさぁ〜い
フフフ


[227]みやび G'zOne TYPE-X
2017/06/17 11:35

梅雨の晴れ間にご機嫌うかがい貼り

お誘いすっぽかしたせいか
少々欲求不満気味な今日この頃ですフフフ


[226]みやび G'zOne TYPE-X
2017/06/13 23:48
明日も楽しみならば土曜日のご新規さんも楽しみですわねEnjoy楽しんできて

アタシは今夜あえてお誘いをすっぽかしましただってぇテレビのリモコンみたいにいつでも手の届くトコロにあったらつまらないでしょ

それに空腹は最高のスパイスとも申します次にお誘いがあった時…いったいどんな目に遭わされるのかしらフフフ


[225]くれない none
2017/06/13 20:16
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは



>>224 みやびさん
ネットによると効いたり効かなかったりと
個人差があるようですが
医学的に落ち着くそうなので
何でも試してみます

ちなみに明日届くと思うので
土曜日新規さんに使用してみます

帰ってサッカー見ます



[224]みやび G'zOne TYPE-X
2017/06/12 22:09

芹沢博士が開発したオキシジェンデストロイヤー

今ではネットで購入デキますね知らなかったわ

くれないさんくれぐれも使用上の容量・用法はお守りくださいねじゃないとぉ…一緒に溶けてしまいますわよフフフ


[223]くれない none
2017/06/12 20:56
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは


昨夜NHKの番組でやっていた
オキシトシンスプレーとやらを注文しました
幸せホルモンと言われてます


今週も宜しくお願いします


[222]垂れ乳博士 KYV33
2017/06/12 01:42
芸術の極み


[221]垂れ乳博士 KYV33
2017/06/07 14:12
気紛れさんを真似て…

針んちょ


[220]みやび G'zOne TYPE-X
2017/06/06 23:45

御謙遜を

その理想アタシも同意ですフフフ


[219]くれない none
2017/06/06 21:59
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは



>>218 みやびさん
一応、理想ですよ

大変遅くなりましたが
今月も宜しくお願いします




[1]前へ次へ[3]
/50

更新|検索|

通報する
スレッド一覧