今日:60/昨日:10/累計:235820
レス
このスレ
イイネ!
4458
[
238
]
くれない
none
2017/07/01 21:05
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくん
お越しの皆さんこんばんは
>>237
みやびさん
こんにちはですね
それより新規さんですか
なかなか活発に活動されてますね
自分が持ってる女性用バイアグラとは
ダイフルカンと言って
カンジタという病気用の飲み薬なんです
何やらよく濡れるらしいです
まだ誰にも試してません
皆さん今月も宜しくお願いします
編集
削除
コピー
[
237
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2017/06/28 11:24
くれない
さん
ギリでおはよぅございます
今し方
会話ゲート
に朝立ち
朝濡れ
リポ
を載せ
お着替えするためにルームワンピを脱いだトコロ…体のアチラコチラに縄目の跡が…
ひぃよっ
朝濡れ
の原因は昨日のお昼間
新しい縄師さんに緊縛していただいた余韻だったのね
んもぉ
イヤゃわぁ〜
フフフ
編集
削除
コピー
[
236
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2017/06/28 00:48
女性用バイアグラ
…ん〜
アタシは怖くてチョット使いたくないかもぉ
。
飲んだら
どんなコトになるのかしら
ご使用
の際は詳しいリポート
ぅお待ちしてまぁ〜す
フフフ
編集
削除
コピー
[
235
]
くれない
none
2017/06/27 20:57
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>234
みやびさん
これは気持ちの問題薬でしょうね
値段は4500円ぐらいだったので
海外からだと半分ぐらい??
これよりもウーメラやラブグラなどの
女性用バイアグラが欲しいんですが
自分が頼むところはまだ取扱いなしです
ちなみにダイフルカンってやつは持ってます
今週も宜しくお願いします
編集
削除
コピー
[
234
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2017/06/25 01:04
くれない
さん
お疲れさまです
来ちゃいましたか
オキシトシン
なんかボトルの佇まいからして如何にもって雰囲気
オキシトシン
早く使ってみたいでしょね
はたして効果のほどは…た・の・し・みぃ〜
フフフ
編集
削除
コピー
[
233
]
くれない
none
2017/06/24 20:36
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>231
>>232
みやびさん
1号機のウーマナイザーを使った時の写真は
アルバムにUPしました
2号機の女性は未だ承認待ちです
1号機を持って帰った女性は
あれがあればセックスしなくていいと言ってました
なんとリップタイプですか
以外と大きいのでモザイクなしで済んだんですが
コンパクトになった訳ですね
あとでチェックしてみます
やっと来たオキシトシン
使う機会をうかがってます
皆さん良い週末をお過ごしください
編集
削除
コピー
[
232
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2017/06/21 13:56
くれない
さん
こんにちは〜
くれない
さん知ってた
ウーマナイザーにリップスティック
タイプが出たコト
これならさり気なくポーチに入っていても違和感ないし
持ち運びにもとっても便利
これなら
いつでも
どこでも
楽しめ
ましてよ
フフフ
編集
削除
コピー
[
231
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2017/06/20 23:54
恐るべし
ニップルポンプと
ウ〜マナイザ〜の波状攻撃
極上の快楽を得る為なら
その気にさせとぃてのお預け
も有りだと思いません
フフフ
編集
削除
コピー
[
230
]
くれない
none
2017/06/20 22:31
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>226
みやびさん
オキシトニンスプレーは
どうやら海外発送のようで
シンガポールから本日川崎についたとこです
おそらく明日到着です
土曜日は久しぶりのM女さんでした
乳首にニップルポンプ使いゴム付けて
少しいじくっただけで逝ってました
SMホテルに行って拘束しながら
ウーマナイザーを使用したら
感度が上がり何度も逝ってましたよ
アレやっぱ凄い!!
みやびさん
デートスルーですか…
また次の機会でハッスルですよ
編集
削除
コピー
[
229
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2017/06/19 23:33
ラストスパート
前の一休み
貼りまぁ〜す
フフフ
編集
削除
コピー
[
228
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2017/06/18 05:49
そぉ
れぇ
では
おやすみなさぁ〜い
フフフ
編集
削除
コピー
[
227
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2017/06/17 11:35
梅雨
の晴れ間
にご機嫌うかがい貼り
お誘いすっぽかしたせいか
少々欲求不満
気味な今日この頃です
フフフ
編集
削除
コピー
[
226
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2017/06/13 23:48
明日も楽しみ
ならば
土曜日のご新規さん
も楽しみ
ですわね
Enjoy
楽しんできて
アタシは今夜
あえてお誘いをすっぽかしました
だってぇ
テレビのリモコンみたいに
いつでも手の届くトコロにあったらつまらないでしょ
それに
空腹は最高のスパイスとも申します
次にお誘いがあった時…いったいどんな目に遭わされるのかしら
フフフ
編集
削除
コピー
[
225
]
くれない
none
2017/06/13 20:16
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>224
みやびさん
ネットによると効いたり効かなかったりと
個人差があるようですが
医学的に落ち着くそうなので
何でも試してみます
ちなみに明日届くと思うので
土曜日新規さんに使用してみます
帰ってサッカー見ます
編集
削除
コピー
[
224
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2017/06/12 22:09
芹沢博士が開発したオキシジェン
デストロイヤー
今ではネット
で購入デキますね
知らなかったわ
くれない
さん
くれぐれも使用上の容量・用法はお守りくださいね
じゃないとぉ…一緒に溶けてしまいますわよ
フフフ
編集
削除
コピー
[
223
]
くれない
none
2017/06/12 20:56
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
昨夜NHKの番組でやっていた
オキシトシンスプレーとやらを注文しました
幸せホルモンと言われてます
今週も宜しくお願いします
編集
削除
コピー
[
222
]
垂れ乳博士
KYV33
2017/06/12 01:42
芸術の極み
編集
削除
コピー
[
221
]
垂れ乳博士
KYV33
2017/06/07 14:12
気紛れさんを真似て…
針んちょ
編集
削除
コピー
[
220
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2017/06/06 23:45
御謙遜を
その理想
アタシも同意です
フフフ
編集
削除
コピー
[
219
]
くれない
none
2017/06/06 21:59
なすびさん
みやびさん
博士さん
IJUNさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>218
みやびさん
一応、理想ですよ
大変遅くなりましたが
今月も宜しくお願いします
編集
削除
コピー
[1]前へ
|
次へ[3]
/50
更新
|
検索
|
↑
通報する
スレッド一覧
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD