今日:95/昨日:10/累計:235855
レス  このスレイイネ! 4458
[155]くれない none
2017/02/20 23:37
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは


>>153 みやびさん
土曜日は1人しか集まらず
3Pする予定でしたが
女がその日に生理になり
しょーがなく3Pは諦めつつも
一応ホテルに行きお風呂でハメました


人も集まらず中止にすればよかったかなと

それよりナンパですか…
みやびさんおいくつですか?

今週も宜しくお願いします



[154]みやび G'zOne TYPE-X
2017/02/18 23:26

今日はナンバODKで胸とお尻を思いっきりスパンキングされてきました

胸とお尻につけられた赤紫色の手のひらの跡がいい感じ

これで2〜3日は心地よい疼きが楽しめるわフフフ


[153]みやび G'zOne TYPE-X
2017/02/15 01:07
ハンドスパンキング派とはくれないさんこそさすがよくわかっていらしゃいますねアタシたち相性良いかもフフフ

近頃はドコのイベントでも男子の集まりが悪いと聞きますが1♀:4♂でもなかなかですかできたら1♀:25♂くらいが盛り上がり理想ですね


[152]くれない none
2017/02/14 20:25
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは


>>151 みやびさん
やはり手ですよね
さすがマニアです

今度の土曜日はパーティーをやろうかなと
♀1 対 ♂4 ぐらいなんです
男が集まるかどうか解りませんが





[151]みやび G'zOne TYPE-X
2017/02/10 23:08

スパンキングは手に限ります

スパンキングしている方もが痛くなったトコロでヤメるのがちょうどイイんじゃありませんフフフ

い、色変わっちゃってますけどぉ…大丈夫かしら


[150]くれない none
2017/02/10 20:45
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは


>>148 みやびさん
手で叩かれるのが好きですか?
それとも鞭を好みますか?

皆さん良い連休を
お過ごしください


[149]みやび G'zOne TYPE-X
2017/02/10 10:21
変態秘奥義地獄のタイトロ〜プフフフ


[148]みやび G'zOne TYPE-X
2017/02/07 23:11

くれないさん
こんばんは

さすがに針はないです

でもぉ胸やお尻へのスパンキングは好きですよ
フフフ


[147]くれない none
2017/02/07 21:11
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは


>>146 みやびさん
三角木馬好きなんですか?
なんか痛そうですね
針とか刺された事ありますか??

自分はSM好きですけど
針とかはやりません
血がキライです(笑

今週も宜しくお願いします


[146]みやび G'zOne TYPE-X
2017/02/04 22:10
十三ってまたコアなトコロにいらしたんですね(アマよりはマシなんて言ったら怒られちゃうかしら

次回大阪にお見えの際は1番3番でお願いしますフフフ


[145]くれない none
2017/02/04 21:45
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは


>>144 みやびさん
社会人になってから大阪は1度しか行った事ありません
十三駅の構内にある焼肉屋で
飲んで騒いだような記憶があります

もちろん行った暁にはフルコースでお願いします
全部持ちますので

皆さん良い週末をお過ごしください


[144]みやび G'zOne TYPE-X
2017/02/01 09:40

くれないさん
おはよぅございます

観光案内と食い倒れ了解です

でもぉそれだけでイイのかしらフフフ


[143]くれない none
2017/01/31 20:27
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは


>>142 みやびさん
大阪なんですね
レスのコメントからは関西っ気ありません
なかなか大阪は行きませんが
その時は観光地の案内付きでお願いします笑

美味しい物の食い倒れもお願いします


今週も宜しくお願いします




[142]みやび G'zOne TYPE-X
2017/01/28 23:28

残念ながら大阪在住です

今日は期待して行っただけに禁断症状に欲求不満が+されて帰ってきました。(泣)

くれないさんが縛ってくれるなら今すぐにでもプレイ開始希望緊縛路上放置・児童公園照明灯緊縛放置なんていかがかしらアタシ本気ですよフフフ

絶対的な物理的距離感残念でなりません


[141]くれない none
2017/01/28 19:33
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは

少し間空けてしまいました

みやびさん
呼びましたか?(笑
社交辞令でも嬉しいですよ
最近フリーになってから
縛りたくてウズウズしてます
関東にお住まいですか??


皆さん良い週末をお過ごしください


[140]みやび G'zOne TYPE-X
2017/01/28 17:21

残ぁ〜念

期待した御意見番現れず

はたして次の機会は訪れるのかしらんフフフ


[139]みやび G'zOne TYPE-X
2017/01/24 02:52
「そぉだくれないさんに縛ってもらぉう」フフフ


[138]くれない none
2017/01/23 23:15
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは

自分も麻の赤色持ってますよ
前の御相手に使ってた物ですが
今はフリーなので麻縄で縛る御相手は居ません
もっぱらソフトな綿でお遊び程度ですね

今週も宜しくお願いします


[137]みやび G'zOne TYPE-X
2017/01/20 23:37

くれないさん こんばんは

はい麻縄です
真っ赤なあ・さ・な・わ
フツゥの麻縄より赤い麻縄の方が映えると思いません

くれないさんにご覧いただけないのが残念だわフフフ


[136]くれない none
2017/01/20 19:18
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは

>>135 みやびさん
自分は素人なので上手ではありませんが
一応見栄えを気にしてます
麻縄で縛られてるんですよね?

麻の方が好きです
みやびさんの縛られた姿
見てみたいですね



[1]前へ次へ[3]
/50

更新|検索|

通報する
スレッド一覧