今日:95/昨日:10/累計:235855
レス
このスレ
イイネ!
4458
[
155
]
くれない
none
2017/02/20 23:37
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>153
みやびさん
土曜日は1人しか集まらず
3Pする予定でしたが
女がその日に生理になり
しょーがなく3Pは諦めつつも
一応ホテルに行きお風呂でハメました
人も集まらず中止にすればよかったかなと
それよりナンパですか…
みやびさんおいくつですか?
今週も宜しくお願いします
編集
削除
コピー
[
154
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2017/02/18 23:26
今日はナンバODK
で胸とお尻を思いっきりスパンキング
されてきました
胸とお尻につけられた赤紫色の手のひらの跡がいい感じ
これで2〜3日は心地よい疼きが楽しめるわ
フフフ
編集
削除
コピー
[
153
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2017/02/15 01:07
ハンド
スパンキング
派とは
くれない
さんこそ
さすがよくわかっていらしゃいますね
アタシたち
相性良いかも
フフフ
近頃はドコのイベントでも男子の集まりが悪いと聞きますが
1♀:4♂でもなかなかですか
できたら
1♀:25♂くらいが盛り上がり
理想ですね
編集
削除
コピー
[
152
]
くれない
none
2017/02/14 20:25
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>151
みやびさん
やはり手ですよね
さすがマニアです
今度の土曜日はパーティーをやろうかなと
♀1 対 ♂4 ぐらいなんです
男が集まるかどうか解りませんが
編集
削除
コピー
[
151
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2017/02/10 23:08
スパンキング
は手
に限ります
スパンキング
している方も
手
が痛く
なったトコロでヤメるのがちょうどイイんじゃありません
フフフ
い、色変わっちゃってますけどぉ…大丈夫かしら
編集
削除
コピー
[
150
]
くれない
none
2017/02/10 20:45
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>148
みやびさん
手で叩かれるのが好きですか?
それとも鞭を好みますか?
皆さん良い連休を
お過ごしください
編集
削除
コピー
[
149
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2017/02/10 10:21
変態秘奥義
地獄のタイトロ〜プ
フフフ
編集
削除
コピー
[
148
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2017/02/07 23:11
くれない
さん
こんばんは
さすがに針はないです
。
でもぉ
胸や
お尻へのスパンキング
は好き
ですよ
フフフ
編集
削除
コピー
[
147
]
くれない
none
2017/02/07 21:11
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>146
みやびさん
三角木馬好きなんですか?
なんか痛そうですね
針とか刺された事ありますか??
自分はSM好きですけど
針とかはやりません
血がキライです(笑
今週も宜しくお願いします
編集
削除
コピー
[
146
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2017/02/04 22:10
十三って
またコアなトコロにいらしたんですね
(アマよりはマシ
なんて言ったら怒られちゃうかしら
)
次回大阪
にお見えの際は
1番
と
3番
でお願いします
フフフ
編集
削除
コピー
[
145
]
くれない
none
2017/02/04 21:45
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>144
みやびさん
社会人になってから大阪は1度しか行った事ありません
十三駅の構内にある焼肉屋で
飲んで騒いだような記憶があります
もちろん行った暁にはフルコースでお願いします
全部持ちますので
皆さん良い週末をお過ごしください
編集
削除
コピー
[
144
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2017/02/01 09:40
くれない
さん
おはよぅ
ございます
観光
案内と
食い倒れ
了解
です
でもぉ
それだけでイイのかしら
フフフ
編集
削除
コピー
[
143
]
くれない
none
2017/01/31 20:27
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>142
みやびさん
大阪なんですね
レスのコメントからは関西っ気ありません
なかなか大阪は行きませんが
その時は観光地の案内付きでお願いします笑
美味しい物の食い倒れもお願いします
今週も宜しくお願いします
編集
削除
コピー
[
142
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2017/01/28 23:28
残念ながら大阪
在住
です
。
今日は期待して行っただけに禁断症状に欲求不満が+されて帰ってきました
。(泣)
くれない
さんが縛ってくれるなら
今すぐにでもプレイ開始希望
緊縛路上放置・児童公園照明灯
緊縛放置なんていかがかしら
アタシ
本気ですよ
フフフ
絶対的な物理的距離感
が
残念でなりません
。
編集
削除
コピー
[
141
]
くれない
none
2017/01/28 19:33
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
少し間空けてしまいました
みやびさん
呼びましたか?(笑
社交辞令でも嬉しいですよ
最近フリーになってから
縛りたくてウズウズしてます
関東にお住まいですか??
皆さん良い週末をお過ごしください
編集
削除
コピー
[
140
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2017/01/28 17:21
残ぁ〜念
。
期待した御意見番現れず
。
はたして次の機会は訪れるのかしらん
フフフ
編集
削除
コピー
[
139
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2017/01/24 02:52
「そぉだ
くれない
さんに縛ってもらぉう
」フフフ
編集
削除
コピー
[
138
]
くれない
none
2017/01/23 23:15
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
自分も麻の赤色持ってますよ
前の御相手に使ってた物ですが
今はフリーなので麻縄で縛る御相手は居ません
もっぱらソフトな綿でお遊び程度ですね
今週も宜しくお願いします
編集
削除
コピー
[
137
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2017/01/20 23:37
くれない
さん こんばんは
はい
麻縄です
真っ赤な
あ・さ・な・わ
フツゥの麻縄より
赤い麻縄の方が映えると思いません
くれない
さんにご覧いただけないのが残念だわ
フフフ
編集
削除
コピー
[
136
]
くれない
none
2017/01/20 19:18
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>135
みやびさん
自分は素人なので上手ではありませんが
一応見栄えを気にしてます
麻縄で縛られてるんですよね?
麻の方が好きです
みやびさんの縛られた姿
見てみたいですね
編集
削除
コピー
[1]前へ
|
次へ[3]
/50
更新
|
検索
|
↑
通報する
スレッド一覧
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD