今日:97/昨日:10/累計:235857
レス  このスレイイネ! 4458
[135]みやび G'zOne TYPE-X
2017/01/18 03:51

くれないさん
おはよぅございます

アタシも緊縛や刺青(和彫り)はアーティスティックだと思いますアタシ個人の主観ですけどタトゥーは多少ファッション寄りな気がします

実はアタシ…月に1〜2回ほど緊縛の上手なお客さまに縛っていただいていますギッチギチに縛られて身動き1つデキないのに痛くも苦しくもない本当にお上手な方

一番最初に「縛らせてほしい」と言われた時は正直 戸惑いましたが今ではすっかり緊縛の虜となってしまいましたフフフ



[134]くれない none
2017/01/17 23:54
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは


>>133 みやびさん
刺青も緊縛も芸術なんですよね
自分のアルバムの中に刺青緊縛ありますけど
綺麗でした

今週も宜しくお願いします





[133]みやび G'zOne TYPE-X
2017/01/16 07:39
くれないさん
おはよぅございます

くれないさんと耕爺さんが好きそぅな画像をみつけたのにしても白黒で日本髪ってスゴくない

こんなんお嫌いどすかぁ
フフフ


[132]くれない none
2017/01/14 20:02
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは

皆さん良い週末をお過ごしください


[131]みやび G'zOne TYPE-X
2017/01/11 07:48

くれないさんこちらこそお声掛けありがとぅございましたフフフ


[130]くれない none
2017/01/10 20:28
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは

みやびさん
声掛けありがとうございます

遅くなりましたが
今週も宜しくお願いします


[129]みやび G'zOne TYPE-X
2017/01/08 00:08
くれないさん
あけましておめでとうございます

こちらこそどぅぞよしなにフフフ


[128]くれない none
2017/01/07 20:07
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは

大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします


[127]みやび G'zOne TYPE-X
2016/12/28 19:43

くれないさんもどぉぞよいお年フフフ


[126]くれない none
2016/12/28 19:21
なすびさん
IJUNさん
みやびさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは

今年もありがとうございました
また来年お邪魔します

皆さん良い新年をお迎えください


[125]くれない none
2016/12/24 19:07
なすびさん
IJUNさん
みやびさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんメリクリです

良い週末をお過ごしください


[124]くれない none
2016/12/20 20:20
なすびさん
IJUNさん
お越しの皆さんこんばんは

今週も宜しくお願いします


[123]くれない none
2016/12/17 19:29
なすびさん
IJUNさん
お越しの皆さんこんばんは

良い週末をお過ごしください


[122]くれない none
2016/12/15 19:22
なすびさん
IJUNさん
博士さん
みやびさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは

みやびさん
気にせず行きましょう
自分なんて被り放題です


[120]くれない none
2016/12/12 22:27
なすびさん
IJUNさん
みやびさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは

今週も宜しくお願いします


[119]くれない none
2016/12/10 19:05
なすびさん
IJUNさん
みやびさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは

良い週末をお過ごしください


[118]くれない none
2016/12/07 20:33
なすびさん
IJUNさん
みやびさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは

ただ今仕事終わりです

ザンギさんの名前
懐かしいですね


[116]くれない none
2016/12/03 20:55
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは

良い週末をお過ごしください


[115]みやび G'zOne TYPE-X
2016/12/03 10:51

お館さま
IJUNさん
くれないさん
おはよぅございます

普段 会話ゲート以外は見ないんだけどたまに見てみればIJUNさんたら…でもぉそぉいうの嫌いじゃないわよ
フフフ

[114]くれない none
2016/12/02 22:02
なすびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは

御無沙汰しております
暫く留守にしてしまいました

今日から再開です
宜しくお願いします



[1]前へ次へ[3]
/50

更新|検索|

通報する
スレッド一覧