今日:97/昨日:10/累計:235857
レス
このスレ
イイネ!
4458
[
135
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2017/01/18 03:51
くれない
さん
おはよぅ
ございます
アタシも緊縛や
刺青(和彫り)はアーティスティックだと思います
アタシ個人の主観ですけど
タトゥーは多少ファッション寄りな気がします
実はアタシ…月に1〜2回ほど緊縛の上手なお客さま
に縛っていただいています
ギッチギチに縛られて
身動き1つデキないのに
痛くも苦しくもない
本当にお上手な方
一番最初に「縛らせてほしい」と言われた時は正直 戸惑いましたが
今ではすっかり緊縛の虜となってしまいました
フフフ
編集
削除
コピー
[
134
]
くれない
none
2017/01/17 23:54
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
>>133
みやびさん
刺青も緊縛も芸術なんですよね
自分のアルバムの中に刺青緊縛ありますけど
綺麗でした
今週も宜しくお願いします
編集
削除
コピー
[
133
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2017/01/16 07:39
くれない
さん
おはよぅ
ございます
くれない
さんと
耕爺
さんが好きそぅな画像
をみつけたの
にしても
白黒
で日本髪ってスゴくない
こんなん
お嫌いどすかぁ
フフフ
編集
削除
コピー
[
132
]
くれない
none
2017/01/14 20:02
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
皆さん良い週末をお過ごしください
編集
削除
コピー
[
131
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2017/01/11 07:48
くれない
さん
こちらこそ
お声掛けありがとぅ
ございました
フフフ
編集
削除
コピー
[
130
]
くれない
none
2017/01/10 20:28
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
みやびさん
声掛けありがとうございます
遅くなりましたが
今週も宜しくお願いします
編集
削除
コピー
[
129
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2017/01/08 00:08
くれない
さん
あけまして
おめでとうございます
こちらこそ
どぅぞよしなに
フフフ
編集
削除
コピー
[
128
]
くれない
none
2017/01/07 20:07
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします
編集
削除
コピー
[
127
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2016/12/28 19:43
くれない
さんも
どぉぞよいお年
を
フフフ
編集
削除
コピー
[
126
]
くれない
none
2016/12/28 19:21
なすびさん
IJUNさん
みやびさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
今年もありがとうございました
また来年お邪魔します
皆さん良い新年をお迎えください
編集
削除
コピー
[
125
]
くれない
none
2016/12/24 19:07
なすびさん
IJUNさん
みやびさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんメリクリです
良い週末をお過ごしください
編集
削除
コピー
[
124
]
くれない
none
2016/12/20 20:20
なすびさん
IJUNさん
お越しの皆さんこんばんは
今週も宜しくお願いします
編集
削除
コピー
[
123
]
くれない
none
2016/12/17 19:29
なすびさん
IJUNさん
お越しの皆さんこんばんは
良い週末をお過ごしください
編集
削除
コピー
[
122
]
くれない
none
2016/12/15 19:22
なすびさん
IJUNさん
博士さん
みやびさん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
みやびさん
気にせず行きましょう
自分なんて被り放題です
編集
削除
コピー
[
120
]
くれない
none
2016/12/12 22:27
なすびさん
IJUNさん
みやびさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
今週も宜しくお願いします
編集
削除
コピー
[
119
]
くれない
none
2016/12/10 19:05
なすびさん
IJUNさん
みやびさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
良い週末をお過ごしください
編集
削除
コピー
[
118
]
くれない
none
2016/12/07 20:33
なすびさん
IJUNさん
みやびさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
ただ今仕事終わりです
ザンギさんの名前
懐かしいですね
編集
削除
コピー
[
116
]
くれない
none
2016/12/03 20:55
なすびさん
みやびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
良い週末をお過ごしください
編集
削除
コピー
[
115
]
みやび
G'zOne TYPE-X
2016/12/03 10:51
お館さま
IJUN
さん
くれない
さん
おはよぅ
ございます
普段 会話ゲート
以外は見ないんだけど
たまに見てみればIJUN
さんたら…でもぉ
そぉいうの嫌いじゃないわよ
フフフ
編集
削除
コピー
[
114
]
くれない
none
2016/12/02 22:02
なすびさん
IJUNさん
博士さん
よしくんさん
お越しの皆さんこんばんは
御無沙汰しております
暫く留守にしてしまいました
今日から再開です
宜しくお願いします
編集
削除
コピー
[1]前へ
|
次へ[3]
/50
更新
|
検索
|
↑
通報する
スレッド一覧
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD