エロこそ命!
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水着 着衣 ソフトエロ
[1]絶倫野郎 SH009
06/15 18:43
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≪ラロ/ /_/イ /_ii|
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 〈 《z只z/  リ
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ヒY|`UUU 丶/ソ 》》
くソ丶_i_ノソ_ノク~
 ヾルヒスイノ ̄/

ソフト系なら 何でも
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返信数:614件

[617]絶倫野郎 SH009
03/28 12:11
性能的に判ってれば
違反かもしれないけど、結果それが安全運転に なるだけに…

一度 たまたま普段乗ってる 車が車検で 代車が1000ccコンパクトカー

4人乗って Charrさん地域からの高速北向 上り坂を
普段乗ってる車【1800cc】のつもりで 三車線の一番追い越し側を走ってしまった…

トンネル出てから上り坂に入った瞬間は まだ110kmの流れが 完全な上り勾配で 流れが120kmに なったら
CVTが ウンウン回転だけ上がって 中々加速しない( ̄▽ ̄;)
真ん中車線に逃げようにも
隙間が無い…
後ろはピッタリだし…

やはり1000cc 4人 上り勾配で 110kmからの加速は 死んでましたから(笑)
阪神高速とのジャンクションあたりで上り勾配がなくなった段階では120km迄は加速してましたが


この速度的な物も 変と思います
例えば 30年前なら 軽や 二輪は高速80km制限

しかし 当時の軽って やっと550ccで 29馬力…
これに4人乗ると 上りでは止まりそうになる
しかし当時の250ccバイクなら二人乗りでも200km近く出たし
高速は当時二輪二人乗り禁止にて一人なら 180km以上で上り坂も 上がるだけに

いまだに矛盾している部分は感じますね
49kb

[616]Charr P01G
03/28 09:59
ちゃ〜

絶倫野郎さん
お姉ちゃんさん
TPDさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/


確かに…瞬間的にでも出せる能力があるかないか〜
判ってると安心ですね!!

わては小型車以下では…
極力追い越し車線には入らないようにしてますが…

それでも走行車線を制限速度よりかなり遅く走ってる車は〜
追い越さざるを得ないですから(笑)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜


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[615]絶倫野郎 SH009
03/27 17:22
いや 結構 出さないと やむを得ず的なケースはありますよ…

これが Charrさん近くの片側3車あるような道なら 全く問題ないんだけど
片側2車での高速道路で
100kmぐらいで追い越し車線を走ってたら 急に流れ が速くなるパターン

走行車線が90kmぐらいで流れてて 追い越し車線が100kmで流れてた先頭が 走行車線の頭が切れた瞬間 走行車線に入り
後続が一気に加速するパターン…

これ 結構多い
急に流れが130kmオーバーに なり 走行車線の頭を交わして走行車線に入る迄は 流れに乗った方が安全にて



次に それなりの流れで 110kmぐらいで 走ってて 後ろも 等間隔で 流れてて
走行車線は 数珠繋ぎで 95kmぐらいの流れの時に

たまに 狂ったような 暴走車が 多分200km前後で パッシングしながら 近付いて来る…
後続は 次々に 走行車線に割り込んで 逃げる
オイラ あの やり方は事故しそうで嫌いだから
加速して 走行車線の頭を交わした段階で入る

この方が安全だし
但し瞬間的に160km近くは出しますから

下手にマイペースだとオカマ掘られたり
何度か強引にそんな奴は 走行車線の僅かな隙間を縫って割り込み事故ってるポルシェやベンツは見ますから


こんな理由から オイラは四輪移動が多いだけに、やはり 最低限140km迄は アッサリと加速する性能が必要ッス








62kb

[614]Charr P01G
03/27 16:05
ちゃ〜

絶倫野郎さん
お姉ちゃんさん
TPDさん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/


車の最高速…
そりゃ解るんですが…
わては高速を120km/hで走る違反車(笑)を追い越そうという気は起きないので…(((^^;)

よく考えたら〜ドイツにはヒット●ーが作った〜
速度無制限のアウトバーンがありますね!!
そこならドイツ車はみんな平気で180km/hを出してるわけですから〜

日本車がドイツ車より高速操縦性能が劣るとも思えないので…

日本でも環境が整えば〜
絶倫野郎さんみたいな暴挙(笑)をする価値はあるんですがね!!


復興・回復・復帰祈願
今週も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜


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[613]絶倫野郎 SH009
03/26 11:15
オイラも普段は そんなに出さないけど
どこまで追い越し加速が可能なのか知っておくべきかと思いまして…
160kmしか出ない車で
120kmの車を追い越そうとすれば120kmからの加速は死んでますから(笑)
これが180km出る車なら140kmあたり 迄は 余裕の加速にて…


会社に 色んな車が あるけど
概ね 普通の上り坂も含め考えたら

軽 最高速140km 110km巡航迄
1000cc 最高速160km 120km巡航迄
1300cc 最高速180km 135km巡航迄
1500cc 最高速リミッター効くから180km 150km巡航迄
1800cc 最高速リミッター効く から180km 160km巡航迄
2000cc以上 最高速リミッター効くから180km 175km巡航可能
ですね
二輪なら昔の400ccで
最高速180km程度 150km巡航可能
750ccで 最高速210km程度
170km巡航可能
だったな



ボンゴ
燃費は 聞いてないけど
確かに やたら回るギヤ比にて煩かったです(笑)





67kb

[612]Charr P01G
03/26 10:39
ちゃ〜

絶倫野郎さん
お姉ちゃんさん
TPDさん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)/


ボンゴフレンディ
そんなんやったらめちゃくちゃ燃費が悪そうですね…うるさそうだし(-_-;)


小型車でも〜メーター通りまでは普通に走るということですね(笑)
もっともわてはそんなとこまで出そうとは思わないですが(-_-)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜


26kb39kb

[611]絶倫野郎 SH009
03/25 14:56
ボンゴ ほんとローギヤでした
ベタ踏みで5ATだったかな
ローMAX20km
セカンドMAX40kmにて
軽のローでも目一杯引っ張れば45kmぐらい出ますから
このギヤ比ならパワーなくとも加速は それなりにて…



まぁ 10万km超えたらエンジン以外の部分が駄目に なりますね
前の社用車は ライトスイッチが馬鹿になりましたし…




最近の
1300や1500は よく出来てますよ
平坦なら160km巡航は楽勝にて
ハンドルは取られないし
最近のは平均して標準で175/65-14インチ あたりのタイヤにて安定感は ありますね

今のハイブリッドなら 180km巡航も楽勝にて…


昔の1500クラスだと
安定感以前に160km出ませんでしたから






20kb

[610]Charr P01G
03/25 12:56
ちゃ〜

絶倫野郎さん
お姉ちゃんさん
TPDさん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/


ボンゴ…
ミニバンのフレンディでもそんなローギヤードですか…
元々が2dトラックですから〜
その名残かも…(((^^;)


昔のガソリン車は〜走行10万kmを超えたら使い物にならなかったですけど…
今はそうとは限らないですね!!

ディーゼル車の場合は〜
エンジンそのものは20万kmでも大丈夫と思いますが…
10万kmを超えると〜エンジンマウントにガタが来て…
振動や騒音がひどくなるので〜

エンジンルームに再び載せ直さないといけない事がある…というのを聞いた事があります(´Д`)


1300や1500の小型NA車でリミッターオーバーまで飛ばすと…
ハンドルが怖くないですか?


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜


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[609]絶倫野郎 SH009
03/24 21:05
低速の場合はギヤ比の影響が多大でしょうね

友人のボンゴフレンディは
2000ディーゼルNAで 重さ考えたら 全く走らないと思ってたら 原付並みの1速はMAX20kmしか出ないギヤ比だったから 出足は良かっただけに…


オイラ 会社の社用車
今はハイブリッドですが
前のが 1500cc NAで 走行17万kmで リース切れで 廃車も エンジンは 何も悪くなく4ATも17万km段階でも180kmが3速で出ましたし

その前が 1300cc NAで 走行13万kmも これもリース切れで廃車も4ATで4速で13万km段階で下りは目測220km出ましたから

今は ガソリンエンジンでも最低限のメンテナンスさえやれば長持ちするようにはなりましたが
ディーゼルなら更に長持ちするようだし20万kmは楽勝かと(⌒‐⌒)



28kb

[608]Charr P01G
03/24 16:39
ちゃ〜

絶倫野郎さん
お姉ちゃんさん
TPDさん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/


ディーゼル車
わてがかつて乗ってたランクルプラドの3000ターボは〜

2dを超える車重にも関わらず〜
街中では割とキビキビ走っていましたよ!!

さすがに100km/h以上では全く伸びなかったし〜そこまで回すと何よりうるさかったですが!!
高速で走る車ではないですからね〜(((^^;)

満7年の車検を越えた当たりから…
車体後部の多数からキシミ音が急に増えまして〜

クレーム処理でも満足した結果が得られず〜
満9年で他車種に乗り換えました…
走行距離が10万km超えなので仕方ないんですが(笑)

その代わりにエンジントラブルは皆無でした!ディーゼルは丈夫だと思いました…


復興・回復・復帰祈願
明日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜


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[607]絶倫野郎 SH009
03/23 14:29
で しょうね
ワゴンや トラック以外のディーゼルって昔のシャレード位しか乗った記憶ないけど

マニュアルなら クラッチラフに繋いでも飛び出すけど
その後の加速は マッタリ…
但しフラットトルクだから 扱い易い


そういや
会社にキャラバンが1台ありますが
前は3Lディーゼルターボだから まぁまぁ走ったけど
今は3LNAディーゼルだから カッタルイッス



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[606]Charr P01G
03/23 11:07
ちゃ〜

絶倫野郎さん
お姉ちゃんさん
TPDさん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)v


いすゞは元来〜大型トラックが得意ですからね!!そのトラックも全然見ないですが…


わてはランクルのプラドの3000ディーゼルターボに乗っていましたが…
何せ車体が重いので〜俊敏と言うわけには行かなかったです!!不満を感じるレベルではなかったですが

当時はまだ排気ガスが汚かったのと…アイドリングがガラガラ言うのが問題になりました…
ランクルの性格上やむを得なかったんですが〜何かバスを運転している感じがしてましたね!!(笑)


今のディーゼル車は〜振動以外は随分改善されてますわ!!


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜


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[605]絶倫野郎 SH009
03/22 12:38
GDIは全て友人の車も レグナム1800 とディンゴ 1500に 乗りましたが直噴な分
アクセルレスポンスが DOHCエンジンで高回転迄 回したようなダイレクト反応は気持ち良かったですね

今は どうなのか知りませんが…

いすゞ
も友人が中古で 117クーペ昭和49年式を 昔 買いまして…
排ガス規制前なのと 軽い車体から加速は良かったのと
ジェミニZZは DOHCらしいパンチあるエンジンは セリカ系2TGより トルク薄いけど良く回りましたね

ただディーゼルは いすゞは トラック以外(笑)乗ってないし
三菱もパジェロNAディーゼルとボンゴ系のみにて コメントは難しいッス…



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[604]Charr P01G
03/22 12:24
ちゃ〜

絶倫野郎さん
お姉ちゃんさん
TPDさん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)v


わてはGDI車には乗った事がないので…実際の走りについては!?
三菱の経営は日産に引き継がれましたが…まだGDIエンジンは作ってるのかな?



いすゞ…
せっかく個性的な車を作ってたのに売り方を知らなかった?
第一次SUVブームの時も…ビッグホーンという良いディーゼル車があったのに〜
パジェロとランドクルーザーには太刀打ち出来なかった…(泣)


復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜


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[603]絶倫野郎 SH009
03/21 20:01
いすずは 117クーペ以降
一時期は ライトGTバージョンは良い物がありましたが…



GDI
走り は良かったですよね
1500GDIで1800クラスの加速性能は感じたし
1800GDIなら2000クラスの…
1クラス上の走りとして1クラス上の燃費で考えれば 良いの結論に なるだけに(笑)




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