エロこそ命!
今日:15/昨日:22/累計:4881
水泳部女子B
[1]Charr P01G
08/21 08:21
ちゃ〜

前スレから続きです(^^)v

 \ 日本ッ!日本ッ! /
  \ 頑張れ!! /
 (・ο・);・"・)(`・ω・´)
 (^o^)/((・〇・∩(・∇・)
━━━━━━━━━━━

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
三 ゚。゚。  ∧トヘ 。゚。゚
三。゚。〃γつ`・ω)、。
三゚。~~~~~~。゚~~~。゚。


☆ 女子競泳選手
☆ 女子アーティスティックスイミング選手
☆ その他の女子水泳選手
☆ 女子水泳部員

あまり炉痢にならないように…
日本代表選手は例外です
(笑)

お越しのお客様は〜
女子アスリート画像なら
なんでもOKです(^3^)/


鈴木聡美チクポチ(笑)



130kb

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返信数:380件

[381]絶倫野郎 SH009
02/24 10:38
これは 自慢ではないけど
学科系で 自動車関連の資格では 100点以外有り得ない感覚でしたね
簡単な道路交通法覚えるだけだし 絶対 大丈夫
問題は実技
飛び込みの場合 教習所みたいに何度もコースを走る訳じゃないから 図面を見てで コースを覚えるのと 実車【当時 馬鹿糞重いGT750240kgぐらい乾燥重量ある上に 2cycle…
どんなバイクか 解らない
いきなり 初めて乗るバイク
これが想像つかず
重さ【倒れた750を起こせるか】は まぁ オイラの馬鹿力なら 問題無かったし メインスタンド立ては コツだから全く苦労せず バランスは大丈夫にてトルク変動少ない2cycle多気筒なら1本橋も問題ないけど
実技の 初めてのバイクの癖からの鋭角での取り回しと コース記憶が最大の難関でしたね


当時は完走が可能なだけでも
10%無かったからなぁ
オイラも初回は 完走出来たが予想通り慣れない重量級に 鋭角が 曲がり切れず膨らみ減点 …
完走後 急制動 1本橋 波状路 急加速は 良かったが 鋭角は いまいち だったね
又 来て下さいね
と言われましたから




畠山愛理
53kb

[380]Charr P01G
02/24 08:45
ちゃ〜

絶倫野郎さん
お姉ちゃんさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




昔の大型2輪免許は規制が厳しくて〜ハナから通す気が無かったですね!

それこそ〜絶倫野郎さんの…
人並み外れた超バカ体力(笑)と
せめて人並み以上の頭脳が無いと(爆)
取得できませんでしたね




普通自動車免許保持者が
小型2輪免許を取得…

やはり…飛び込みでは難しいようですね!!合格率が数割も無いような試験を〜ギャンブルで受けに行く気はしないですわ

もし取る気になれば…ちゃんと教習所通いをします…(笑)



池江璃花子の回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜

この日本代表…誰だったかな?(泣)



43kb

[379]絶倫野郎 SH009
02/23 09:20
はい 維持費は 車両価格差は燃費で追い付くから、税金含めほぼ同じと認識 すれば問題ないッス


飛び込み試験…

どうだろう…
オイラ 大昔で 中型1発 大型2発でしたが
当時の大型は東大入るより難しいと言われてて
毎回30人ぐらい受けて 月に1人通るかレベルでしたが


最近の小型状況は解らずも
小型は 通す試験とは聞きますから
ミッション125cc免許で合格率【都道府県で差はあるようですが】15%以下
AT限定125cc免許で合格率20%と 聞きますので

ミッションなら 6回受けて通れば標準
AT限定なら 5回受けて通れば標準 レベルの難しさですね

ただ これは数字のカラクリで 大型受けた時も そうだったけど こんな奴絶対通らない って奴が来るんだよね
勿論100mも走れば検定中止失格ですが
こいつらは 何回受けたかは知らないけど 仮に5回受けて絶対通らないから そこで諦めたとして そいつらが合格率下げてるだけなんだから5回×人数分 合格率は下がる計算なんですよね。オイラ中型は1発で合格したけど仮に周りに7回目で落ちて諦めた奴が3人いれば4人を合わせた合格率は平均5%以下になりますから…そのカラクリッス。

だから Charrさんのように 経験ある人だけの統計を取れば 相当合格率は上がると考えます
漠然とした感覚なら経験者のみなら オイラの友人だけの限定なら練習したり経験者ばかりにて中型【現小型】が平均20%強ぐらいの合格率だったから【速い人で1発も多い人で7〜8回…平均4〜5回】だったから
125cc限定で 合格率30%ぐらい
AT125cc限定で合格率40%ぐらいと想像しますから
2〜3回受けて 通れば 標準かと…






松野明美
このピンクブルマのまま やりたかった…






69kb

[378]Charr P01G
02/23 08:35
ちゃ〜

絶倫野郎さん
お姉ちゃんさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




普通自動車免許保持者が
小型2輪免許を取得して〜
原チャリ→90ccに乗り換えるのに必要な費用の試算…

なるほど…
車体価格を別にすれば…
実質は〜小型2輪教習の費用さえ捻出出来れば…
原チャリと同じくらいの維持費で乗り続けられる…と言う訳ですね!!

教習費が6万ですか?
結構かかりますね!!

わては原チャリRZ50に乗っていた事があるので…
実技試験のコツさえ教えて貰えば〜飛び込みでも試験に通らないかな?そんな甘いもんじゃないですか?(笑)




池江璃花子の回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜

どこかの水泳部



64kb

[377]絶倫野郎 SH009
02/22 12:46
確か 今後 更に短縮されますが普通免許所有なら
学科1時間 技能10時間
の3日
AT限定だと 学科1時間 技能8時間の2日
飛び込みだと15000円
教習所だと60000円以上

税金
これが安いんだよね
原付 年間2000円ですが
50〜90cc 年間2000円で同じ
91〜125cc 年間2400円
126cc〜250ccは 年間3600円に初回だけ重量税4900円
要は
80ccとかなら税金同じ
125cc乗っても400円差

車両価格
安い125と安い原付なら変わらない…
125で 10万台後半から ありますし 20万少々出せば 充分な性能のがあります

原付だと 10万台前半から ありますが 高いのは20万超えますから
普通に考えたら 約4〜5万差かな…

燃費は いやいや 何を仰有る うさぎさん…いやCharrさん
100% 125ccが原付より良いと断言出来ます
原付スーパーカブで絶対法定速度の30kmを 守り 生涯35km以上出さない なら別でしょうが
パワーなく最高速が50kmそこそこの現在の原付で7000回転あたりの全開付近で50kmで走るのより100kmは出る125ccで 車の流れに乗って余裕の低回転で走った方が遥かに良い訳で

実際 昔 原付から400cc迄 混合で四国ツーリング行けば 全員ミッションですが 平均燃費は
125cc→L45〜50km
250cc→L25〜30km
400cc→L30〜35km
原付→L30〜35kmで
これは原付を気にして400は 殆ど回してない
250は 原付全開なら ある程度回すから400より燃費は悪くなり
125ccは 原付に合わせるには楽
250や400にも それなりに合わせれるから一番燃費は良かったですから
オイラ 一時期GS125Eに乗ってて 街中でL40km…
六甲山ばかりでL30km
淡路島に魚釣りならL55kmぐらい走りましたからね
明らかに90cc〜125ccぐらいが一番燃費は良いですから

にて車両価格差は 燃費はの良さで 追い付くし 税金は 僅か400円差にて
飛び込みで行けば1日15000円
どう考えても飛び込みで通る自信あるなら取らきゃ損と認識しますね
教習所なら僅か3日で6万円の価値観次第かな





松野明美

64kb

[376]Charr P01G
02/22 08:38
ちゃ〜

絶倫野郎さん
お姉ちゃんさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/




原チャリの道交法変更の歴史…
最大の弊害は2段階右折の義務化と〜ヘルメットの義務化なのは明らかですが…

ならば…2段階右折の弊害を解消するためには小型2輪の免許を取って〜せめて52ccのバイクに乗らないと行けませんね?

実現するのに余分な時間と費用がどんだけ必要か…と言う問題が生じますね?そこで…

現在…普通車1種免許を持っている者が〜新たに小型2輪免許を取得するのに〜何時間の講習を必要として費用がいくら掛かりますか?

さらに実際にバイクに乗るとして〜燃費は変わらないと仮定して…
原チャリと小型2輪で〜税金や保険料や車輌価格で…どんだけ余分に掛かるかを検証する必要がありますね?

多分数万単位が余分に必要か…と予想されますが!

それだけの差額を費やして〜わざわざ小型2輪に乗るメリットを感じるかどうかなんですけど〜

初めから2輪ありき…の前提の絶倫野郎さんには理解出来ないと思われますが〜

初めから原チャリは普通車免許に付随している…と言う前提のわてにすれば〜この問題は大きいんですよね!!
わざわざ数万かけて小型2輪を乗る事もないと思う方が大半ではないかと




池江璃花子の回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜

寺川綾



56kb

[375]絶倫野郎 SH009
02/21 08:49
やっぱり 何も着けずに買い物とか便利だったし
例えば 雨天時なんかは 昔は メットインなんて無いから ヘルメット持ち歩くだけでも 鬱陶しかった上に二段階右折だから 原付乗る理由無くなったからね

レストアに関しては
自分でバラして組んで を繰り返して覚えましたからね
昔だから パーツリスト買って部品の絵と同じように 見ながらバラしたり組んで覚えるしか無かったからなぁ


確かに52ccでも 二段階右折無しに 50km【当時】制限は 遥かに有り難かっただけになぁ
速さは極端に変わらずも
恩恵は多大




松野明美




59kb

[374]Charr P01G
02/21 08:36
ちゃ〜

絶倫野郎さん
お姉ちゃんさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)v




年代物の警察90ccバイクを再生…
絶倫野郎さんは自分である程度レストアが出来ますから〜使いもんになりそうもないマシンでも使えるように出来るから良いですね
やはり4サイクル低排気量車の魅力は低燃費です!!


しかし原チャリにとって…2段階右折が義務化されたのは痛かったですね!!
それならば〜小型2輪以上の免許を持ってるならば…
例え52ccでも魅力でしょう(笑)

わては元からヘルメットは被ってましたから〜そちらの義務化は影響が無かったですが




池江璃花子の回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜

どこかの外国人水泳部



50kb

[373]絶倫野郎 SH009
02/20 11:07
その2cycle全盛期に オイラ
4cycleスクーター 金払って買った最後の原付買いました

急ぐなら 750ccも125ccも持ってたから
片道5km以内の買い物バイクにスクーターで燃費が良いのが欲しくてね
ただ昔の4cycleにて 排ガス規制も厳しくなく 表示4馬力でしたが 最高速65km出て 加速はそれなりも 燃費はL60km〜70km走りましたから狙いは当たった直後

原付ヘルメット着用義務に 二段階右折が決まり 原付のメリットが皆無になり
直ぐにHONDAがDJ-1L出したから 購入
これが元々速かった原付のボアアップ版だから 更に速く
但し52cc 僅か3ccアップも 最高速は75km程度も 出足から45kmは今の250ccスクーターより速かった…にて実用域は最高でしかたが半年乗って 最初で最後で盗まれた…
諦めてチャンプ80 予約した翌日 偶然オイラが自分で見つけたから 予約取消
街中では人気車は狙われるから 買い物ならボロボロが良い が それなりに速くてボロな不人気なんて あらへんから
枚方の国道沿いの解体屋に行き
不動の当時警察が乗ってた黒バイクの90cc版
プラグ見たら 旧式で 察するに15年落ち…
店員は鉄屑スクラップと言うから無料【2000円は気持ちで渡したけど】で 頂き
持ち帰り3日で分解清掃組み立てやると 復活 知り合いのバイク屋に書類作って貰い
何処も悪くなく 最高速82km
二人乗りで小豆島行くとL77km走ったし 街中 どこに停めても安心にて それから3万km乗ったなぁ



で…そのパナソニックの電動アシスト…
まぁ 台数が台数にて多分売れるにしても限定だから はけるだけで 継続なら 売れないだろうなぁ





松野明美 この頃は やりたかったな
68kb

[372]Charr P01G
02/20 09:31
ちゃ〜

絶倫野郎さん
お姉ちゃんさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^^)/



電動アシスト自転車
パナソニックが…
電動アシストのマウンテンバイクを100台限定で販売するとか〜
65万…

自重が26kgもあるため…山の中でトラブった時が大変かも(笑)




4サイクル2輪車…
250ccで常用回転域が10000rpmを超えるんですかそれは知りませんでした〜

昔の原チャリの4サイクルにも乗った事がありますが〜
なんぼスロットルを回しても全然回転が上がらない印象が残っていたもんで




池江璃花子の回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜

どこかの水泳部



62kb

[371]絶倫野郎 SH009
02/19 09:28
しかも味方相手に死球迄出してますが
その件には一切触れず





いや 2サイクルの高回転は 超昔話

レプリカ全盛期

4cycle250cc4気筒のレッドZONEは 17000回転からとかで 回せば20000回転近く回ったし
常用回転域が10000回転以上
パワー出るのは12000回転から とか
当時の2cycle250ccは レッド12500回転からとかで
常用回転域は6000回転から
パワーバンドは7500回転以上と
明らかに2cycleの方が低い回転数だし
これが 馬力規制で
2cycleは 有り余るパワーを使えず 余裕を低速側に振ったもんだから
NSR250Rなんて ターボみたいな台形パワーで4000回転から9000回転迄 ピークトルクがフラットだったり
250cc単気筒でも4cycleでは12000回転迄 回ったりしただけに
明らかに4cycleの方が高回転型に なりましたね
最も回転上げないとパワー出ない4cycleの宿命では ありますが




岩崎恭子
オイラの子種で孕ませてやりたかったなぁ


61kb

[370]Charr P01G
02/19 08:27
ちゃ〜

絶倫野郎さん
お姉ちゃんさん
メンバーの皆様
おはようございます
毎日お疲れ様です(^3^)/




藤浪晋太郎…
何でたかが練習試合で…そんだけボコボコに打たれるのか謎…(笑)
さらにそれを評価しているのも
意味不明…(-_-;)




原チャリ…

今でも2サイクル車を見ますよ!さすがにスクータータイプですが…

4サイクル車は〜回せ…と言われても回りませんからね〜吹け上がりが遅い(笑)

普通に考えたら〜高回転を常用する2サイクル車の方が寿命は短い様な気がしますが…必ずしもそういう訳ではないんですね!?




電動アシスト自転車は10万を切りますか!?ならば原チャリに比べると…まだ使い捨てでも罪悪感は小さいですね!!(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜

渡部香生子
この騒動にも関わらず…
名前さえメディアに出て来ない…
どないしてるんやら



57kb

[369]絶倫野郎 SH009
02/18 13:06
いや 電動アシストは
7万ぐらいから今は良いのがありますが
原付は強烈な排ガス規制から
20万近く迄 年々上がってます…

ただ 若い世代は 電動の選択肢があれど
自転車を漕ぐ感覚が残る為か オバチャン系には 原付が根強い人気なのと
案外 中古の2cycle原付が 売れてますから走ってるのも見ますね

実際 余裕で2cycleで7馬力以上出た原付と 排ガス規制から4cycleでギリギリで4〜5馬力しか出ない原付なら 同じ 走り方を すれば 傷みは後者が激しいから
外観は もぅ生産中止になり時間が経った2cycleはボロくても 耐久性無い2cycleと言えどエンジンは元気にて見た目綺麗な最近の4cycle原付の方が限界走行多発にてガタが来て傷んでることも ありますからね





さて 阪神 練習試合
藤浪先発 3回7安打2失点

上出来 今年は違う
試合を作った
ストレートは伸びてる、大量失点防ぎ技術もアップ
行けるぞ20勝

にて 物は言いようだな…







岩崎恭子
54kb

[368]Charr P01G
02/18 11:58
ちゃ〜

絶倫野郎さん
お姉ちゃんさん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)/




原チャリと〜電動アシスト自転車の寿命…

どちらも価格的には10万強という感じで似てますが…(((^^;)

電動アシスト自転車の方が…高価な修理を要する機会が多いような気がしますね!!電気で駆動させる方が複雑というか…
だから故障を直してまで使う気にならずに〜もったいない使い捨てになるのか…

だから原チャリも残して欲しいんですが〜排ガス規制は難しいんですね




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜

どこかの水泳部



48kb

[367]絶倫野郎 SH009
02/17 12:56
今は 特に使い捨て時代だからなぁ
家電なんて完全にブラックボックスだし 自分で治せない

バイクも 原付で短命で売ったり中古で買って不調で750cc2年で売ったのは ありますが 他は オイラ 新車は最低10年は乗ってます…
自分で ある程度は触れますから
今のスクーターなんて もぅ15年目ですが

周りは大半 2年ぐらいで手放してるし

自転車なら 更に買い替えcycleが早いのは あるでしょうからね







岩崎恭子
38kb

高性能レンタルホムペ

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