エロこそ命!
今日:163/昨日:87/累計:106255
チクポチ・透けチクB
[1]Charr P01G
04/18 12:07
ちゃ〜

継続させて頂きますm(__)m


着衣系チクポチ・透けチク
水着系チクポチ・透けチク
どちらでも結構です(^^)/

モロチクはご勘弁をm(__)m

     チクポチ
    /)good job
   _(⌒)_   /)
  /~/ ノ人"ゞ /ξ)
 `/イ// /))))))/ /
 § / /(6 6(/ /
 §/_/ " ヮ"ノ_/
 /Y レ `ーイ /
ξ| 丶-ξ_ζ"\
§丶   。ノ  。)"
   \丶   /
    )   ̄|
   /  ノ イ

宜しくお願いします(^o^)


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返信数:1000件

[1001]Charr P01G
09/04 16:42
ちゃ〜

絶倫野郎さん
お姉ちゃんさん
おんぷ♪さん
AKihoさん
メンバーの皆様


    ∧_∧
   (´・ω・)
   ( っ¶¶
  (ニ二二二ニ)
   )========(
  |  ‖ |
  ()  () |
(( 丶  ‖ / ))
   ∧======∧
((  レ|\_/、| ))
   |/ | |/
     |
 。*☆∴ | 。☆∵。
∴★ ∵★|★∴ ゚★*
。☆*  ゚☆*   ゚☆
*★。 フルスレ  *★
∵☆*ありがとう∴☆。
 ゚★。    。★*
  ∵☆*  *☆∵゚
   ∵★*゚★∵
     *☆*


お陰様で〜大盛況のうちにフルスレです
こちらにご訪問の皆様ありがとうございました

引き続き…新館も宜しくお願いします(^o^)
ばいちゃ〜



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[1000]Charr P01G
09/04 16:39
ちゃ〜

絶倫野郎さん
お姉ちゃんさん
おんぷ♪さん
AKihoさん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)/




ドゥカティのディーラー…
需要を考えると…ディーラーがある事自体が奇跡的です(笑)
日本の2輪は世界的にも優れているので…ライバルメーカーとして日本に進出したい…と言う意気を感じますね!

ユーザーにしてみれば〜こんな安心感はないですわ!!平行輸入ならば…何か起こったらハラハラもんでしょうから…




ベネリ・250クアトロ
目新しさだけで…メリットはあまりなかった?
デザインが日本車と違うのは解りますね

2輪に6気筒エンジンですか?
そんなんエンジンを積める場所があるのかよ〜(笑)




絶倫野郎さん
このスレッドのラストは
自力で埋めさせて下さい
m(__)m

スソマセソが〜返レスは新館の方にお願いします



復興・回復・復帰祈願
新館も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



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[999]絶倫野郎 SH009
09/03 15:05
はい、ドゥカティのディーラーは各都道府県はオーバーも各エリア近畿なら5店舗、中国でも2店舗とか存在してますよ。ハーレーみたいに多くはなくとも完全ディーラー体制にてある意味ハーレーのような代理店パターンよりはアフター等は統一されて損得差が無く完璧らしい…確かに国産輸出専用車なんかでは魅力的な物が沢山ありますが平行輸入だと割高感が出ますからね
ベネリ250クアトロは1979年製ですね。知り合いが乗ってたのはエンジン同じだけど1982年製でデザインも垢抜けしてて今でも通用するデザインかと…ベネリは多気筒バイクが好きなようで(笑)ベネリ900セイなら6気筒でバイクの6気筒は当時HONDA.CBX1000にカワサキZ1300とベネリ900の3種のみ。
250の4気筒…当時ではメリットありません(笑)。理屈上は1気筒あたりの排気量が小さい程に高回転化が可能にて高出力が得られますが、反面重くなるしフィリクションロスも大きく250cc4気筒なら1気筒あたり僅か60ccチョイ…原付並みのピストンではパワーが得れないデメリットが多く確か27馬力程度…国産のGSX250EやZ250FTに太刀打ち出来ず重たいホーク250Tとドッコイの走りではありましたが見た目と集合管つけたときのサウンドのみ魅力にて…ただクアトロ発売から僅か6年後には技術が追い付き250でも4cycleで4気筒が最速になり250cc4cycleで180kmオーバーしたのには驚きましたが。2cycleならリミッタカットで4速180km5速200kmオーバー6速220kmあたりの時代でしたが

2サイクルエンジンはやはり耐久性の低さでしょうね。長年乗るとパワーダウンも激しいだけに…




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[998]Charr P01G
09/03 13:00
ちゃ〜

絶倫野郎さん
お姉ちゃんさん
おんぷ♪さん
AKihoさん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)v



えっ
ドゥカティにディーラーなんか存在してるんですか!?これはビックリ…
4輪でさえ〜マセラティを筆頭に…イタリア車のディーラーが揃ってきたのは〜ここ数年なのに!

でも外国製の2輪の大半は昔と同じく〜日本の業者が平行輸入…に頼ってるんですね金額も手間も掛かりそうだ




ベネリ・250クアトロ
全然知らなかったので(笑)
画像検索しました
この場合のクアトロ…は『4気筒』と言う意味なのね
250で4気筒って〜確かに無い何かメリットがあるのかな?

燃料タンクのデザインがスッキリしていて〜ちょっと違うな?という感じ…
走り以前に…見た目が日本車と明らかに違うのが〜手間と費用を掛けてまで購入する要因でしょね!




フロンテクーペ…
2サイクルならば〜エンジンオイルは足すだけで〜交換の必要はないですね(笑)
怖いのは焼き付き…




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



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[997]絶倫野郎 SH009
09/02 14:19
ハーレー程 店舗は多くはないけど ドカティなら 正規ディーラーありますよ
確か 東大阪と 羽曳野に 専門店が…

他には個人とは言ってもバイク屋が並行輸入して販売するパターンも ドカティなら ありますね

だから比較的簡単にどんな外車でも手に入るし


昔 知り合いが ベネリクアトロを 大手バイク屋に依頼して輸入して貰い 当時で50万チョイ
ついでの便【それだけ発注すれば高くつくから 他の輸入車を発注するタイミングで一緒に】でしたが 当時1馬力1万円以下の時代
400ccでも新車30万台
550cc買って釣りが来る
750ccにチョイ足らずの金払って250ccを
デザインは かっこ良かったけど小さい…しかし まだ世にGS250FWが出てなかったから 世界唯一の250cc4気筒も 速くなく 普通でしたが
その頃から バイクは船便なら安く運搬可能にて 時間さえかけたら比較的簡単に 手に入りましたし 当時は750cc以上販売禁止にて1000ccや1300ccなら国産メーカーでも逆輸入でしたから
今は もっと物流が 良くなってるだけに 取り扱い販売店を探す手間さえ惜しむことが無ければ何でも外車は手に入ります



確かに2cycleは オイル切らせたら致命的も 4cycleみたいな定期的な交換不要にて
メンテナンスは入れるだけにて車屋にも行かずに補充だけにて楽でした
と言うのはバイクで思います
2cycleなら1500km毎ぐらいに1L入れるのに1分…
4cycleなら3000km毎に
エンジンオイル交換に30分は掛かりましたから
まぁ1万km毎にミッションオイル交換するぐらいでしたからね



タンク容量
オイラのコスモは比較的燃費良かったから 遠出したら満タンで400km近くでエンプティ
だから満タンで小旅行往復可能も 友人のフロンテは往路 復路共に1回給油してましたから

オイラは余裕見て復路で 一緒についでに入れただけにて




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[996]Charr P01G
09/02 13:51
ちゃ〜

絶倫野郎さん
お姉ちゃんさん
おんぷ♪さん
AKihoさん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)v




BMW・K100RS…
あっそうか
カタナ1100は110馬力もありましたか!エンジン特性も違うので〜そりゃカタナの方が爆発力はあったでしょうね…




わては2輪の免許がないので…ドゥカティのマニアな話には…ちょっとついて行けないですが(笑)
少なくとも…弟子が師匠を越えるのは難しい…と言うのが伝わるエピソードですね!

2輪の外国車の購入は〜ハーレーを除くと困難だと思いますが…
例えば今〜ドゥカティを購入したいならば…どないしたら良いですか(笑)




スズキ・フロンテクーペ…
燃料タンクは27gでしたが…
いくらロータリー13Bコスモが燃費が悪いとは言え…燃料タンクは70gはあったはず…
フロンテクーペも燃費は良いとは言えなかったと思うので〜
給油回数は倍ほど違ったのでは!?

2サイクルのフロンテクーペは〜エンジンオイルにも気を付けないといけないし(笑)




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



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[995]絶倫野郎 SH009
09/01 18:04
>>994
1100なら刀が断然最初から最後で刀が速い、片や111馬力、片や90馬力。車重は同じレベルにて勝負にならずでしょうからね。高速クルージングの快適度はBMに軍配が上がるでしょうし常に限界性能で走る訳では無いからあのクラスだとパワー不足なんてないから普段の走りでは違いは少ないけど
一番大きな差は4気筒と2気筒、刀は高回転高出力。BMはトルクフルな特性にて根本的に違いますからね。

>
2cycleフロンテクーペ、3気筒360ccだからバイクの125cc×3。当時の2cycle125バイクが14馬力ぐらい迄にて360ccで42馬力換算にて無茶苦茶なパワーじゃないけどゼロヨンが当時の速目な原付レベルの19秒台…オイラのコスモが当時の250バイクと似たタイムのゼロヨン15秒台…一緒に長距離走ると結構食らい付いて来ましたから…
ただ燃費よりタンク容量が少ないから絶対的な航続距離が短くロータリーで燃費悪いコスモの倍ぐらい頻繁に給油してましたね

タンブリーニ
ドゥかティ916系迄で
999は タンブリーニ公認デザイナーのテルブランチですね が…全く売れなかった
結局916の大ヒットした物がデザイン的には 一番好まれただけにタンブリーニのデザインが如何に優れていたか…
ですね







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[994]Charr P01G
09/01 14:45
ちゃ〜

絶倫野郎さん
お姉ちゃんさん
おんぷ♪さん
AKihoさん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^3^)/




デザイナーメイキング…

BMW・K100RS…
ハンス・ムートのデザインではありませんか…
確かに彼が…2シーターにこだわるとは思えないですがね!!
わての思い違いで〜ターボではありませんでしたか

750カタナでは相手にするのは苦しいとしても…もし1100であれば…良い勝負に?



スズキ・フロンテクーペ…
いやいや!!乗れるだけでも凄いです〜(笑)

ちなみに燃費は…当時の60km/h定地走行で23km/Lですから〜
実用燃費は10km/Lちょいか




以前にも話した通りで…
わては550の軽自動車を買おうとしたのですが〜
スズキ・アルトターボも…
ダイハツ・ミラターボも〜
ステアリングが太股につっかえて操縦不能

軽自動車に乗るのを諦めかけていたら〜
わてがミラターボに乗れずに落胆していたのを見たダイハツのディーラーが〜わてが唯一乗れる軽自動車としてリーザを勧めて〜
余裕で乗れたので即決した思い出があります(笑)




マッシモ・タンブリーニ
なるほど…日本との関わりは解りました!
でも実際は〜ドゥカティのスーパーバイクの関わりが大きかった?




復興・回復・復帰祈願
今月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



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[993]絶倫野郎 SH009
08/31 18:01
K100RS…チラホラ見たなぁ…ま先輩が乗ってましたが、当時オイラが刀750に乗っててゼロヨンやると150mぐらいは刀が勝ちました…セカンドで120kmぐらい迄…しかし150kmぐらいで並ばれ3速全開あたりでは抜かれましたね。そりゃ相手は2バルブでも980cc…90馬力。オイラの刀は4バルブでも72馬力型。最高速も軽く200kmは出ると聞きましたがオイラの刀では4速で200kmは出たけど5速に入れてもメーター読み215kmぐらいが精一杯にて

これはハンス・ムートのデザインでは無い筈ッス
エンジンはNAだったと思いますよ…ターボの記憶は無かったしただキャブではなくインジェクションでしたね

はい確か安く買ったと言った先輩でも240万したとか言ってましたから、ただドイツ車らしく高速ツアラー的な感じでしたね

フロンテクーペの2サイクルの360ccで37馬力…加速は軽い車体でまぁまぁでしたが同級生が乗ってたのはホント狭い…女性が後部座席に座っても運転手が2速と4速に入れたら運転手の肘が後部座席の膝に当たるんだし、あのノーマルライトでは今の自転車用LEDライトの方が明るい軽さから来る軽快感は良かったのは確か…燃費は悪いと言っても絶対排気量が無いんだし400ccバイクの2cycleよりは良かった筈ッス


マッシモタンブリーニは
イタリアのデザイナーと言うか設計者でしたね

ビモータHB2
カジバ フレッチアC12R等が有名で
ビモータはタンブリーニが作った会社で

最近ならアプリアみたいなもので
RGV250γのエンジンだけ使いデザインから見直し少し触って 市販車250ccノーマルで64馬力 最高速240km ゼロヨン11秒台みたいな鬼バイク

ビモータは タンブリーニがYAMAHA TZ350のエンジンだけ使い 他は 独自にデザインし フレームから作ったら それが たまたまレースで優勝し
見た目のカッコ良さに剛性高いフレームと 評判になり 結局 YAMAHAからエンジン供給を受けるようになり
エンジンだけ製造せずに フレームから独自に設計する 設計者兼デザイナーですね





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[992]Charr P01G
08/31 17:05
ちゃ〜

絶倫野郎さん
お姉ちゃんさん
おんぷ♪さん
AKihoさん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)/




デザイナーメイキング…

ホンダ・タクトのクレージュモデル…
いやありゃ誰が見てもクレージュ(笑)
はっきり言って〜プリンスのテニスラケットのクレージュと同じで(爆)
パールホワイトのボディに〜パステルピンクです




スズキとハンス・ムートの関係…
さすが絶倫野郎さん!!良くご存知で
わてはスズキのハンス・ムートデザインはカタナ1100が最初だと思ってましたから




BMW・R100RS…
実は…当時のわての年齢的に〜現実離れし過ぎていて(笑)あまり良く覚えてません
しかし!!

後継モデルのK100RSは…まさに衝撃的でした!!
わての感性で言うと…カタナ1100よりも美しい(笑)
これもハンス・ムートのデザインですか?
しかもエンジンは1000ターボではなかったか?2バルブでしたが…

わてが当時の2輪限定解除免許を持ってたら〜欲しくなる1台でしたが〜何しろ当時で300万円だったかととても現実離れでした(笑)




ジョルジェット・ジウジアーロ…
と言えば!
スズキ・フロンテクーペでした

2サイクルの360ccで37馬力ですよね!当時の軽では破格でした!車重も480kgで軽いインパネもメーターがズラリ…で購買意欲を掻き立てる(笑)
燃費は悪かったでしょうが〜

わては当時…まだ免許を持ってませんでしたが〜免許があれば乗ってみたいと惹かれる1台でした…
しかし!!

当時の360cc軽自動車の車両寸法で〜しかも全高が1200mmでは!巨体のわてでは…絶対に乗れないのでありました(爆)




マッシモ・タンブリーニは〜
わては名前だけは知っていますが〜具体的に良く知らないんですが
2輪レーシングバイクのデザイナーですか?日本製品との関連は!?




復興・回復・復帰祈願
9月も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



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[991]絶倫野郎 SH009
08/30 14:54


刀の ハンスムートデザインは
実際にはGSX1100刀が最初ではなく
GS650G が最初なんです

Xがつかないのは SUZUKIの分かり易いネーミングで
4バルブならGSX
2バルブならGS にて
GS650Gは2バルブにて
しかもシャフトドライブ
シャフトはギヤだから伝達ロスが少ない代わりに二輪の特性上
加速時に リアの片方【右側】が浮き上がるのが特徴でスポーツ走行には向かなかったけどデザイン的にも 軽くパンチがあるエンジンで1100刀より先
750刀から見れば半年以上先に発売され 結構ヒットしましたね
多分デザイナー的には並行して作ってはいたのでしょうが…


ジュウジアロー
フロンテクーペ
2cycle360ccで4速
専門学校時代
オイラがコスモロータリー13B買った時に友人がジュウジアローのデザインだとフロンテクーペを買いましたが 当時の軽 として考えたら まぁまぁ走りましたね
ただデザイン優先で 昔の原付並みのヘッドライトで夜間は恐怖でしたね





courreges

案外 若い子より おばさま達にうけたようで
ベースになったタクトが一番大人しいデザインに なった時にコラボになりましたかし
如何にもcourreges的な嫌味が無かったから 落ち着いた雰囲気の中に courregesの主張があったのは上手く纏めたな…と


そういや
バイクの BMW R100RS
確か これも ハンスムートデザインでしたね
当時なら 国産ハイソカー買える金額でしたが



マッシモタンブリーニは最初はビモータで
以後に ドカティ MVアグスタ のデザインを 手掛けた経緯がありますね







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[990]Charr P01G
08/30 13:14
ちゃ〜

絶倫野郎さん
お姉ちゃんさん
おんぷ♪さん
AKihoさん
メンバーの皆様
こんにちは〜
毎日お疲れ様です(^^)v




1時間弱に渡り…長文の返レスありがとうございましたm(__)m

全部にコメントするのも大変なので〜ワンポイントで




デザイナーメイキング…

まずはアンドレ・クレージュ…
ご存知ミニスカートの父〜
何でもかんでもコラボした(笑)

ホンダ・タクトのクレージュモデル…ありましたね!
パールホワイトのボディに〜パステルピンクまたはパステルブルーのカラーリングで〜いかにもオナゴ受け狙い!でしたね(笑)
多少高くなっても売れたでしょ…これは!!

わて的には〜テニスラケットのプリンスのクレージュモデル…
これがまたオナゴのにわかテニス愛好者に大人気!!だったのを覚えてます




スズキ2輪の歴史に燦然と輝く〜カタナシリーズ…
そのデザイナーは〜ご存知ハンス・ムート…
スズキがなぜ彼にデザインを依頼したのか?日本よりも先にヨーロッパを制したかったのか(笑)




ジョルジェット・ジウジアーロは〜日本の4輪では…
スズキ・フロンテクーペや〜
いすゞ・117クーペが有名でしたが〜
日本車の2輪で〜彼のデザインはありましたか…
もちろん本国ではドゥカティですが!



面白いのはこの3者…
クレージュ→フランス
ムート→ドイツ
ジウジアーロ→イタリア

みんなヨーロッパですが〜出身国が違う(笑)

アパレルファッションが基盤になるのは〜やはりフランスが強いんでしょうが…
メカニカルデザインとなると〜イタリアやドイツと言うことになるんでしょうか…




復興・回復・復帰祈願
本日も宜しくお願いします(^o^)ばいちゃ〜



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[989]絶倫野郎 SH009
08/29 16:59
>>988
>>987
【更に続き】
ついでだからその後も


SUZUKIが実用車のバーディー50をベースに
GAG と言う 4cycle ミニレーサーレプリカ を出しました
GAG の車名通り 見た目のみγやGSX-Rで ベースが4cycleバーディーだから走りは 全く…
ただ 燃費良いし粘るエンジンで耐久性ありましたから それなりには売れましたし GAGの ワンメイクレースも始まりました …当時のオイラの彼女も欲しいと言ってたし…
YAMAHAも悩んだんだろな
で 当時既にRZ50は出てましたがボディが小さいミニレーサーレプリカ原付にはRZの水冷エンジンが積めなかったのか空冷MRの6馬力エンジンをチューンして空冷7馬力でYSR50と更に80も発売
GAGが出てか1年近く経過してから…
絶対的なパワーはRZも 車体が軽く7馬力あるからYSRも結構速く GAGでは遅いと見向きもしなかった連中が一気に買い ヒットが始まった頃に
HONDAが NSR50と80を まんまMBXの水冷エンジン積んで発売… MBX50だと7.2馬力とYSRと0.2馬力の差しか無くとも 当時の馬力規制から 表示馬力は嘘ですからね
オイラが当時RG80Eに乗ってて 最高速こそ80は110Km出ましたからMBX50より速くとも5速と6速のギヤ比の差から80Km迄の加速は RG80EとMBX50は 同じでしたから
RG80Eが10馬力にて MBXは8.5馬力ぐらいある感覚でしたね

で 8.5馬力感覚のNSR50と
7馬力が精一杯のYSRでは 話にならない
GAGは 先発な分 ワンメイクレースとかで 立場を確保できてたのがYSRに至っては さぁワンメイクレース…の矢先にNSRが出てワンメイクは出来ずにて 全てNSRに変わり 全く売れずに…
NSR80年に至っては 12馬力…
MBX80はフルサイズフルカウルにて重かったから NSR80は軽い分 当時の125cc並み 今のバイクなら250ccに近い加速をしましたから
変なカラーリングの後、ミニレーサーレプリカ迄
ここまでがYAMAHAが最悪の時代でしたね



43kb

[988]絶倫野郎 SH009
08/29 16:32
>>987
【続き】



空前の原チャリブーム
ロードパルのラッタッタにYAMAHAパッソルは流行ったけど
HONDAがYAMAHAに対して 面白い勝負に出たのが デザイナーのcourregesと 提携を結び
courregesのデザインでの courregesタクトがデザイン料だけで 中身同じで15000円高でしたが馬鹿売れ
ある日、オイラの女友達二人がcourregesタクトに乗ってて遊びに来て 偶然二人共にcourregesタクトで
自宅前に停めてて 帰る時に 自宅前に出たら 近所のオバチャンが7〜8人ぐらいの人だかりで
絶倫君これcourregesのデザインやんcourregesのバイクなんて あるの?と聞かれて そうですよ…数ヶ月前に発売されましたよ
と言うと 知らなかったわ…こんな洒落たブランドバイクならオバさんも免許あるから買うから教えてと口々に言われて行き付けの バイク屋を紹介したら ピンクcourregesタクトが2台 水色courregesタクトが1台 直ぐに売れて オイラ紹介しただけなのに店は 大喜びで バックマージンです と2万円の商品券をくれましたね

で近所で それを見た知らないオバチャンも 真似て次々と近所でcourregesタクトが増えて 我が家の近所ではHONDA完勝でしたね

多分 SUZUKI 刀のハンスムートデザインは それがヒントだったかも
それまでは ジュウジ アローデザインぐらいしか無かっただけに…


でYAMAHAがHONDAcourregesタクトやSUZUKI刀に焦ったのか
RZ250やXJ400に 限定カラー出して 大失敗
オイラはデザイン学校行ってた感覚からも 素人が見ても 悲惨な配色…
アベノマスクみたいな物で 誰が こんなの必要とするんだ?恥ずかしくて色彩感覚皆無な奴以外乗れないがな
と感じ 予想通り 限定カラーは全く売れず
で あのRZ250が 限定カラーは 新車198000円
てな 信じられない価格でRZ250Rが出ても在庫処分で 売られてましたね

普通 3〜4万引きの32万ぐらいが売り値で
RZ250Rが出ても298000迄しか下がらずだった物が限定カラーだけは10万安…

原付はcourregesデザインに食われ、スポーツはγや刀に食われYAMAHAが底に落ち込んだ時代でしたね

39kb

[987]絶倫野郎 SH009
08/29 16:17
妖怪人間ベム…これは校内でも流行ったのは例えば女子なら秘密のアッコちゃんやメルモちゃんやリボンの騎士とか…
男子は宇宙少年ソランとかチキチキマシン猛レースとか赤銅鈴の助とか
ジャンル次第で完全に男女分かれてたのが妖怪人間だけは案外女子も見れるストーリーだったんですよね。だから性別問わすで人気がありましたね。3番まで完璧です。エレクトーンでもギターでも弾けます(笑)


『水戸黄門』…中3の文化祭のクラスの出し物が水戸黄門でオイラ佐々木助三郎役でしたね。笑い話ではオープニングはダッダダダ、ダッダダダ、ダッダダダ、ダダダダ人生楽ありゃ〜…………の前に明るいナショナル要るやん(笑)と言った奴が居ましたね

宮崎美子の超美人ではない親近感持てる素朴な可愛さにムチムチ感がエロく堪らなかったなぁ

確かにあのお陰で…一眼レフはブームになりましたがCMのX-700は宮崎美子効果で多少は売れましたがNikonF2やマニュアルでは歴史的空前の大ヒットになったキャノンかAE-1の牙城は全く崩せず…
その3年後にMINOLTAは業界のタブーを打ち破りMAマウントからαAマウントに変更を思いきってやってマウント変えずにAFを出したキャノンFDマウントを、これでもかぐらい叩きのめしたAF一眼レフのα7000で社会現象的な大ヒットになるのは宮崎美子より後にて
…竹下景子的に揃ってると…オイラは絶対行きますね。あんな嫁さん貰えたら何ら不満なく最高だし今嫁が近いタイプにて連れて歩いても鼻高々だし自慢出来るし抱いても最高だし優越感に浸れるし、絶対退かず押しの一手で無理矢理でも種付け決めて責任取って10人は経済崩壊覚悟で産ませますね



で長文になるから
2つに分けます

で【続く】





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