本文コピー
▼本文
熱帯夜じゃなかったから 朝は涼しく感じたんだ 唐揚げ自体 嫌いじゃないが ほとんど食べない ハンバーガー屋のチキンナゲットなら 多分30年以上注文してない コンビニの唐揚げ君系は年に1度あるかいなか まだファミチキとかの方が年に2回あるな 唐揚げ定食なら 年に2回あるかどうか 照り焼きチキンや チキンステーキはまぁまぁ食うが・・・ BBQで安いから鶏肉使うことはあるな しかし甘酢がかかれば個人的にはNGだな
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD