本文コピー
▼本文
暑い時期は 冷たい麺類は良いよなぁ オイラも今日ざる蕎麦くったが 何だか 台風が東北に向かってるらしいな 気圧はそんなにたいしたこと無さそうだが
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD