本文コピー
▼本文
案外暑い時期の おでんて売れるらしいなぁ オイラは暑い時期は食わないが 台風 結局 高気圧と偏西風の絡みだろうからなぁ まだ夏場は偏西風弱いから自転の絡みからやや東に向きながら北上するレベルから 太平洋高気圧が張り出して 東に向けず 押されてオジキするように西に向かう 発生場所も東寄りで太平洋高気圧に近いからで これが 一般的なフィリピン近海からなら 通常ルートから北上して この時期だから 大陸に抜けるルートになるんだろうが
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD