本文コピー
▼本文
シャー{emj_ip_0796} バサキタ━(゚∀゚)━! キターヾ(°∀° )/ー! キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!! バサバサバサキタ━(゚∀゚)━! コーンマヨ 羨ましい 社員一同万歳三唱してから食っただろうな 東北に上陸としても日本海側からが一般的にて 温暖化から発生場所が無茶苦茶になり 東側で発生した台風が 東日本に北上するルートが最近増えたなぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD