本文コピー
▼本文
皆さんおはようッス{emj_ip_0444} とは言っても 嫁の不調が続く・・・ 出し入れの長時間の摩擦が凄いらしいのと 結婚前からサイズが、合わず 毎回裂けそうなぐらい拡げられ 子宮で破裂しそうなぐらい突かれ 腹の中が痛くて堪らないと・・・ 昨夜イラマで3発 今朝は我慢出来ずに膣内1発 イラマ1発 次は目いっぱい口を開かないと頬張れないから 顎が持たない・・・と 吐き出せないと死活問題だ・・・ さてさて皆さん本日も宜しくッス♪(о ̄▽ ̄)/
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD