本文コピー
▼本文
ちゃー{emj_ip_0113} 絶倫野郎さん 亜紀子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_ip_0297} 毎日お疲れ様です(^_^) フルスレ→新館{emj_ip_0536}* おめでとうございます{emj_ip_0253} \(-o-)/ 今日は曇り時々晴れ{emj_ip_0295} 朝は27℃で昼間は34℃でしょう{emj_ip_0043} 昨日も11時過ぎに雷雨があり…会社の近くに落ちまくりました{emj_ip_0298} 気温はさほど下がりませんでしたので…蒸し暑かったです{emj_ip_0097} 日曜日に…一気に気温が10℃も下がった{emj_ip_0681} それまで38℃で外に出ると『焼け死ぬ』と言う感じでしたが(笑) 28℃まで下がった後は…『もわーーー』感が強くて!それはまたそれで不快でした(泣) 社員食堂の日替りメニューは…{emj_ip_0486} 今日は煮込みハンバーグ定食です{emj_ip_0488} {emj_ip_0109}被災地の回復・復興祈願 新館でも宜しくお願いします(^o^) ばいちゃー{emj_ip_0100}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD