本文コピー
▼本文
ハンバーグ 2ヵ月に1度ぐらいしか 食ってないな 蒸し暑いのは日本の夏 温暖化で更に暑さは酷くなってるだけになぁ
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD