本文コピー
▼本文
皆さんおはようッス{emj_ip_0444} 今朝は 相当な寝汗だった 気温より エアコンタイマーで切れたからが原因だが これもくだらない記事で 就寝中はタイマーか つけっぱなしか やら つけっぱなしの場合 機械は連続使用に耐えるか とか が最近よく見るが・・・ 論議する内容ではないだけに 今朝は 口で2発・・・ しかし昨夜我慢出来ずに 膣内1発に口1発やれたが・・・ やはり相当痛がるだけに さてさて皆さん本日も宜しくッス( ̄▽ ̄)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD