本文コピー
▼本文
皆さんおはようッス{emj_ip_0444} 昨夜から 小雨だが 降り続いてるなぁ その分 今朝はまだ涼しいな 予報は30度超えのスーパー熱帯夜だったが・・・ すごく久しぶりだ 雨音が強いと激しいプレイも 雨音に声が消されて良いのだが また口内で我慢にて 今朝はイラマで2発 顎も限界だ・・・と さてさて皆さん本日も宜しくッス( ̄▽ ̄)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD