本文コピー
▼本文
ちゃー{emj_ip_0113} 絶倫野郎さん 亜紀子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_ip_0299} 毎日お疲れ様です(^_^) 今日は雨のち曇り{emj_ip_0167} 朝は24℃で熱帯夜を脱しました{emj_ip_0004} 昼間は32℃でしょう{emj_ip_0028} もうそれは… オリンピックならぬ絶倫ピックに日本代表として出場できるレベルだと思いますが(笑) 体操ではありませんが… 種目別ならば黒人に勝てない種目もあるかも知れないですが… 個人総合では間違いなく金メダル候補だと(笑) 少なくともアジア大会ならばメダル独占でしょ(爆) 社員食堂の日替りメニューは…{emj_ip_0486} 本日ははんぺんマヨフライ定食です{emj_ip_0226}* 冷麺は旬のメニュー…だとチューボーのゆかりちゃんも言ってますね{emj_ip_0106} 残念ながら…ソーメンは見た事がありませんわ{emj_ip_0022} {emj_ip_0109}被災地の回復・復興祈願 本日も宜しくお願いします(^o^) ばいちゃー{emj_ip_0100}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD