本文コピー
▼本文
受胎勝負の結果は2ヶ月近く待たないと判明しないが(笑) 無事出産かは母体次第もあるだけに 受精して着床したか迄で 更に排卵日あたりだと命中率高くなるから 排卵日見込みの高体温日から5から7日後の一番命中率が低い人選で 受胎し易いや し辛い等の体質あるから無作為に抽選で 受胎率だけは 何故に と自分でも驚く状況で原因は不明も異常に確率高いから これは自信ありますね さて高校野球は いよいよ決勝 京都勝てるか・・・
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD