本文コピー
▼本文
ちゃー{emj_ip_0113} 絶倫野郎さん 亜紀子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_ip_0295} 毎日お疲れ様です(^_^) 今日は曇りのち晴れ** 朝は29℃で…昼間はまた35℃でしょう{emj_ip_0021} 絶倫ピック・孕ませ競争(笑) オナゴを少し選ばせて欲しい… ダメです!(爆) どんなオナゴでも孕ませるのが目的ですから… 馬術と同様に馬は… もといオナゴは抽選です!(笑) 高校野球・京都国際{emj_ip_0461} 韓国の高校であると同時に日本の高校でもあります! しかも野球部員はほとんど日本人らしい… ですから絶倫野郎さんと同じでわてはあまり拘っていませんし… 韓国語の校歌も唯一無二で良いのですが… しかし…校歌の歌詞にヤバいフレーズが2箇所… まず冒頭は『東海を渡ってきた』です{emj_ip_0305} 東海→日本海… これを正確に日本海と訳してテレビでテロップを流そうもんなら…途端に国際問題になります(笑) テレビでは『東の海』と意訳している… もう1つは…エンディング! 堂々と『韓国の学校』と歌ってますが… テレビでは『韓日の学び舎』と意訳している… この意訳は京都国際高校が自ら提出しているものですが… 歌詞の本質を知る日本人で嫌悪感を持つ人は多いのではないか?と言うのが残念です{emj_ip_0021} しかし…対戦相手の関東第一は完全アウェイですね{emj_ip_0792} 多分…京阪神の在日さんが大挙して甲子園に来場するから… 気の毒です{emj_ip_0021} 社員食堂の日替りメニューは…{emj_ip_0486} 本日はメンチカツ定食{emj_ip_0092} {emj_ip_0109}被災地の回復・復興祈願 本日も宜しくお願いします(^o^) ばいちゃー{emj_ip_0100}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD