本文コピー
▼本文
ヨッシャー 連日 バサバサバサバサバサバサ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!? 台風 この3日で600km以上西に 今は愛媛の宿毛あたりから 岡山から山陰を抜けるコース予報に なってるのに 北陸最接近は の 見出しがワケわからん
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD