本文コピー
▼本文
皆さんおはようッス{emj_ip_0444} 台風は 結局九州の西迄行ってから 転回して 余り北には向かわず 今の予想では 瀬戸内海縦断みたいで 広島上陸→岡山上陸→兵庫上陸に コロコロ変わってる 自由に3時間毎に これだけ変わるなら結局何がホンマか解らないし 予想が難しいではなく 予想出来ないから適当なだけ これで毎年500億の予算使うなら 気象庁存在価値が無意味にて 当初 太平洋紀伊半島沖から三重県上陸だっただけに まぁ速度が遅いのは事実みたいだから 近畿接近時にはかなり衰弱してるだろうが 九州で965hPaなら 速度遅い分 四国で975hPa 近畿では985hPaあたりなら 並の台風レベルかな 昨夜は嫁がブチ切れ 痛いのに1日ぐらい我慢出来ないのか と 我慢出来ないし この身体見て我慢出来る男は居ないとは言ったが 何故にこんなにデカいのか 私の手首より太い・・・と どうしようもないことも言われたが これはどうしようもないだけに 抑えつけ無理矢理貫き中だし決めて僅かにスッキリ・・・ 今朝も痛がる顔を見ながら1発 1発だと 相当濃いかったな・・・ さてさて皆さん本日も宜しくッス( ̄▽ ̄)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD