本文コピー
▼本文
天麩羅は好きだな 野菜ばかり歓迎だし 紀伊半島の東を沿うように北上だったのが 今は 四国側から紀淡海峡を越えて和歌山南岸に突入みたいになって来たし 列島縦断ではなく三陸沖に抜けるみたいだし わけわからん
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD