本文コピー
▼本文
ちゃー{emj_ip_0113} 絶倫野郎さん 亜紀子さん メンバーの皆様 おはようございます{emj_ip_0295} 毎日お疲れ様です(^_^) 今日は曇りのち晴れ{emj_ip_0295} 朝は26℃で昼間は35℃でしょう{emj_ip_0029} 昨日も16時頃から土砂降り! 気温が35℃から28℃まで下がりましたが!実感が湧かなかった(笑) 今の新型コロナは発熱と咽頭痛が主で… 基礎疾患が無ければそれほど重症化しない様ですが…{emj_ip_0028} 但しおっしゃる通りで治療もワクチンも有料化されてるので!受診せずに呆痴プレイする者が大多数で…それが流行の一因になっていますね{emj_ip_0043} 罹ったら今のウイルス株に対する免疫は出来るでしょうが…次の流行時にはまた変異株が出来てるだろうから!そう言う意味では次の流行時には役に立たないと言う意味かと思いますが… 社員食堂の日替りメニューは…{emj_ip_0486} 今日は焼き飯定食です{emj_ip_0500} {emj_ip_0109}被災地の回復・復興祈願 本日も宜しくお願いします(^o^) ばいちゃー{emj_ip_0100}
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD