本文コピー
▼本文
おっ 台風接近の最中 反対に建築土木関連だから仕事がオフになったからかな 土曜日じゃないがお互い溜まった物を吐き出せて良かったよねー( ̄▽ ̄)ニヤリッ 皆さんおはようッス{emj_ip_0444} 史上最強の台風は 現在まだ高知の安芸市らしいが 無理矢理997hPaでも18m/sある事にして台風扱いに・・・ 強風域に此方ははいってるが無風だし激甚災害級の豪雨らしいのが雨も止んでるし 呆れた予報だ お陰で涼しいのは有難いが さてさて皆さん本日も宜しくッス( ̄▽ ̄)
スレッドに戻る
HP
/
RANK
/
UP
MOBI-BOARD